第十五章「一線」
13
 それが日奈子の女性器だと気が付くまでに数秒を要した。むせ返るような独特のにおい。鼻先に滴り落ちる汗とは違う水気。鼻筋に沿って上下に動く女性器は、日奈子が圭介の顔に跨っていることを意味していた。

「おい日奈子、うぶっ」

 口を開くと蓋をするように割れ目が覆った。

「お兄ちゃんが悪いんだよ。日奈子が舐めてってお願いしているのに無視するから」

 体重をかけていないから、重たくはなかった。しかし顔面を女性器で覆われる経験なんてなかったから、興奮ではなく息苦しさしか感じられなかった。

「や、止めるんだ……日奈子……止めるんだ」

 辛うじてそう言うと、日奈子の動きが止まった。

「じゃあ舐めてくれる?」

 本当は舐めたくなんてなかった。けれども、こんな状態を続けられてはたまったものじゃなかった。

「舐める。舐めるから。早く退いてくれ」

 その言葉にようやく圭介の視界が開けた。見慣れた天井が見え、圭介はホッと胸を撫で下ろすと、すかさず肩を揺すられた。

「早くぅ。退いたんだから早く舐めてよぉ」

 顔のすぐ横では、日奈子が足をMの字に広げて待ち構えていた。
 大きくなってからは初めて見る妹の女性器。小さい頃に一緒に風呂に入ったときにはツルツルだったそこは、今ではジャングルのように毛がびっしりと生えていた。どうやら日奈子は毛深い体質のようだ。

 顔を近づけると、やはり磯やチーズを思わせる香りがムッとした。毛深いジャングルを指で掻き分けつつ、圭介が舌を伸ばすと、日奈子は身体を小さく跳ね上げた。
 女性器を舐めるのは初めてではなかった。けれど、おそらく日奈子は舐められることは初めてなのだろう。小さな声を漏らしながら快感に耐えている姿はいじらしく見えた。

「きゃうん! そこはダメぇ」

 包皮に包まれたクリトリスの皮をゆっくりと剥いでやると、剥き出しになった性感帯をベロンと舐めてやった。そうすると日奈子の身体は大きく跳ね上がり、閉じようとした足に圭介の顔は挟まれた。
 ほどよい肉がついた日奈子の太ももを押し広げつつ、圭介はクリトリスへの愛撫を続けた。これまで拒み続けてきた反動のように一心不乱に舐めあげる。

「だ、ダメぇ。もうイキそう」

「いいよ。イっても」

 口の周りを唾液と愛液でベチャベチャにしたまま圭介は答えると、クリトリスを舐めながら膣に指を挿れた。指先はズルッと小さな口に飲み込まれた。

「ああああダメ、イク、もうイっちゃう!」

 日奈子は大きな声を張り上げると、すぐに脱力をした。

( 2017/06/22(木) 15:54 )