3章 二人か一人か
エピローグ〜ペア〜
ここは賀喜部屋
二人はとあることに悩んでいる。


遥輝「姉ちゃ〜ん。ペア誰にしよう。」
遥香「私も今それ悩んでる〜。」
二人「ん〜。」


みんな兄弟がいるところは兄弟に、父親が強いところは父親に頼んでいてペアが決まっていないメンバーのほうが少なかった。


遥輝「やっぱり姉弟で出るべきなのかな?」
遥香「でもそれだとありきたりじゃん?みんなもそうだし。」
遥輝「たしかに。どうせ冷やかされる。」
二人「ん〜。」


そんなに悩むことじゃないと思うけど


遥香「私が男子だったら美月さんや聖来や柚菜と組むのにな〜。」
遥輝「それいいじゃん!」
遥香「どゆこと?」
遥輝「心が男子の子がダメだとは言われてないじゃんw」
遥香「たしかに……。じゃあ私は男装して誘っちゃお!」


とんでもない提案をする遥輝も遥輝だがそれに乗る遥香も遥香だ。流石は姉弟。


遥輝「俺は俺が知る中で最強の女を誘ってみよw」


二人は優勝ペアに渡される焼肉食べ放題券を手に入れるためにそれぞれ誘うべき人を誘った。


〜遥輝サイド〜


さて。電話をかけてみよっかな。俺が知ってる全国最強女にw
なんか緊張するw


遥輝「もしもし?遥輝ですけど。」
??「知ってるわwどうしたの?ってこのシーズンだから多分あれだよねw良いよ!」
遥輝「マジですかwありがとうございます!」


俺が誘った人。それは後でのお楽しみ。少なくとも現役メンバーでは無いw


〜遥香サイド〜


私は柚菜に電話をしていた。最近柚菜がかわいくてハマってるのもあるけどシンプルに運動神経お化けの1人だからw


柚菜「良いよ!私もペアいなかったからw」
遥香「ホント!?やった!」
柚菜「それじゃよろしくね!」
遥香「うん!よろしく!
それじゃおやすみ!」


プチ


遥輝も電話終わったんだw遥輝は誰を誘ったんだろ。最強女……。
確信はないけどなんとなくわかった気がする。


〜??サイド〜


ここは北海道のとある会社だ。社長室にはとある2人組がいる。


??「聞いてください!!私ね、未央奈と一緒に体育祭に出るんですよ!」
??「いやいやw何で現役じゃないのに出れんのwまああの校長の弟だから不思議じゃないか。
それじゃあんたもライバルだねw」


どうやら北海道から参戦するメンバーが二人いるみたいで……。

■筆者メッセージ
次回は謎の体育祭編です。
深見飛彩 ( 2022/12/27(火) 21:39 )