私のしたいこと - 1話
[目次表示]
BACK | INDEX | NEXT
悪女
愛萌と話した後、自分たちが出演する冠番組の撮影を終え、控え室に戻ると何人かのメンバーがすでに戻ってきており、ヒソヒソと話をする声が聞こえてきた。

ドアを開けると、ロッカーに体を向けて震える好花と円になり何人かのメンバーが悪意のある視線を好花に向けながら談笑していた。

よく見ると、同期の濱岸ひよりと小坂菜緒、そして宮田愛萌の3人である。

鈴花が、入ってきたことに3人は気づくと菜緒とひよりはスマホを鈴花に見せながら好花の方を一瞬振り向くと鈴花にニヤリと笑って出ていく。

スマホの画面には愛萌に見せられた、自分と好花の行為の写真が映し出されていた。

その画像を見た瞬間に憎悪を抱いた鈴花は愛萌の方を見つめると、舌を出して誘うように指を動かしているのが見える。

それはまるで、全てを壊そうとする悪女のようでおぞましく美しくもあったように見えた。
BACK | INDEX | NEXT

奈留 ( 2021/09/07(火) 15:42 )