Part1
Screw The Body
「もな…、あんた裏切るの?」

背後から声をかけたのは、志田愛佳と共にザ・クールと呼ばれている渡邉理佐だった。

渡邉「1人でこの二人を倒すって言ってたのに裏切るんだ。
別にいいよ。あんたの存在もウザかったから、3人まとめてやってあげるよ。ねじ込まれな!」

小さな鳥のような、スタンドはまっすぐ愛佳に向かっていくがあまりのスピードにスタンドを出す暇さえなかった。
あまり、攻撃のパワーがなかったためスタンドを出して対抗しようとするが、愛佳の後ろに突如現れた団子みたいな形の石の正面に現れた穴に、愛佳の体は文字通りねじ込まれていきその穴は塞がった。

平手「なに、この能力…あの、小鳥が軽く触れるだけでもああなるんかな…まだ探れる余地はあるね。」


鈴本「志田さんより、べりさの方が手ごわいかも。うちは、逃げ回るしかなさそうね。」

美愉の言った逃げ回るという言葉が聞こえると、ニヤリと笑い美愉を見て

渡邉「逃げる暇も上げるわけないけどね?次はあんたがねじ込まれな!」

■筆者メッセージ
3人めのスタンド発現者は渡邉理佐さんです!

スタンド名 サブタイトルと同じ名前(screw the body)
能力 小さな鳥のような姿をしている。
嘴による攻撃が、当たると岩のような円形のものが現れ攻撃を受けたものはその岩に吸い込まれる。
(もしくはねじ込まれる。)

パワー E
精密性 A
スピード A
射程距離 A
成長性 ?
黒歴史 ( 2018/01/04(木) 22:54 )