Part1
3人1組 その3
鈴本「やっぱりね。
予想できてないとでも思った?
あんたら、3人が誰かは知らないけど、遠くからうちらを見てる奴がいるのは分かってたよ。」

山田「なんや、ずいぶんエラソーなやつが出てきたやん。
だったら、うちが相手やな。
うちは、山田や。あんたは?」

菜々美は、聖と同じようにスタンド【 トライアングラー 】を発動すると美愉に向かっていった。
美愉は、そこまで強くないと相手のことを見下しているのか、相手の振りかぶった拳が自分に向かってきてるのを避け、相手に隙ができた。

鈴本「あんたの攻撃は単調だね。負けて当然。」

山田「喜んでる時に出すくせは右の口角を上げること。
ほら、今もあげた。トライアングラー、あいつの口を奪え。」

菜々美は、冷静な声で言うと美愉の方を振り向いた。


■筆者メッセージ
お久しぶりです!
黒歴史 ( 2018/01/16(火) 12:34 )