狩られる前に狩れ! - 第二章 カナ先生を守りたかったのに
[目次表示]
BACK | INDEX | NEXT
レイプの標的〜脅されて

授業中の男子用便所。物音ひとつしない中で、俺の逸物をシャブる音だけが響いていた。
「チュパッ!チュパッ!チュパッ!」カナの頬が凹むほど怒張を吸引させた。まるでヒョットコのようにカナの口元が伸びた。
礼拝堂に呼び出したカナを、痴漢されている写真で脅そうとして逃げられたのだ。追いかけて男子用トイレに引きずり込んだのをどうやら新井先生に見られたらしい。
「高畑先生、一人占めはズルいなぁ(笑)」新井先生が個室の上から覗き込んでいた。
「開けろよ!」押し入って来た新井先生の股間は、既にモッコリテントを張っていた。


BACK | INDEX | NEXT

来世でもクズでゴメン ( 2022/12/03(土) 06:17 )