狩られる前に狩れ!
  • 序章

  • 文春高校には女神が二人いた。大人の女性の倉科先生とまだ処女の香りのする新川先生だった。
    しかし、数年前までは清純派の加藤先生と、淫乱派の田中先生が学園のマドンナだった。この二人がどうなったか?
    田中先生は、サッカー部顧問の藤森先生と付き合ってたんだけど、ポイ捨てされてサッカー部全員に輪姦(まわ)されてしまったんです。今は学校を辞めて塾の講師をしてるそうです。
    加藤先生はダンス部の直人先生と付き合ってたんだけど、ポイ捨てされた後は焦って婚活した挙げ句女教師狩りの漢たちに輪姦されてしまったみたいです。でもその中の一人に見初められて結婚出来たので、結果オーライだったのでしょうか?結婚退職おめでとうございました。
    倉科先生は、ストーカーに付きまとわれて困っていたが、ストーカーは一人だけではなかった。通勤途中の痴漢男。同僚教師。犯されているカナを見て暴走する生徒達。最後にはストーカー被害を相談していた男友達にまで凌辱されてしまうのだった。
    男子生徒達の憧れのマドンナだった新川先生が、結婚するという噂はあっという間に学校中に広まった。新川先生は、もう犯(や)られたんだろうか?男達の妄想が暴走し始めた。今まで犯しがたい女神のような存在だったのが、一気に男達のズリネタになってしまった優愛。一人の漢が優愛に襲いかかると、全員が優愛の肉体に襲いかかったのだった。
BACK | INDEX | NEXT