第五章
01
あの後いつものメンバーに加え、何故か珠理奈も入って4人に拷問を受けた

途中、告白シーンの再現をさせられたときなんかとにかく恥ずかしかった


そして今、

「修学旅行どうする?」

二学期にある修学旅行の計画立ての真っ最中だった

3泊4日の修学旅行は前3日は見学、最後の日は遊園地らしい

気になる行き先は、
今大阪と東京で先生たちの間で抗議になっているらしい

そしてこちらも

「本当信じられない!」

「は!?明音が悪いんだろ!」

「何で私のせいになるのよ!もう和也のこと知らない!」

和也と高柳さんの喧嘩が酷かった
最近喧嘩が多くなってきたらしく、今日も些細なことで喧嘩が発生した

「お前ら仲良くしろよ」

「いや、でもよ」

俺が和也を説教している最中、玲奈が口を開いた

「一度話してみたら?」

「はぁ?何言ってんだ?」

「何で喧嘩が増えたか二人で話し合ってみたらいいかな?って」

結果和也と高柳さんは、
放課後二人で話すことになった

サラマンダー ( 2013/12/23(月) 18:23 )