第一章
05
「お、終わったみたいだぞ」

暫くして、決着が着いたようだ

「で、どうなったの?」

俺がそういうと

「ごめんなさい」

「えっ?」

玲奈さんが謝ってきた

「玲奈ちゃんの勘違いみたいな?」

珠理奈の話によると、玲奈さんがよく見るアニメの主人公に似てるから衝動を押さえきれなかったらしい

「いつもはこんなことにならないんだけどつい…」

「別に怒ってないよ」

きちんとは理解できなかったが、なにはともあれ無事に仲直りできてよかった

「ということで」

そう言うと珠理奈は俺の方に近寄ってきて

「蓮くんは私だけのものに戻りました!」

また抱きついてきた

「は?俺はみんなのものだ」

・・・・・

「お前痛いな、そんなこと言うとか」

「うっせー!、飯食うぞ飯」

昼休みはまだまだ続く



サラマンダー ( 2013/12/06(金) 21:34 )