第3章
第2話
『勇…会ってくれるかな?というか私なんでこんなに勇の事…』

『れなさーん!何かお悩みですか!?この古川愛李に相談してみませんか!?いえ!是非しましょう!!』

『あれ〜あいりん?どうしたの?こんなところで』

『れなさんのいる所は私にかかれば全てお見通しですよ〜笑』

古川愛李は松井玲奈の後輩で大親友だった。だが古川愛李はそれ以上の関係と思っている可能性が…

『なんてね笑今勇さんの家に行ってきたところなんですよ』

『えっ!?あいりんが勇の家に!?なんで!?』

『前に珠理奈さんにれなさんと勇さんが別れたから元気付けてあげてって頼まれたんで笑それから定期的に』

『へ…へ〜そうなんだ〜』

『れなさんがここにいるってことは〜笑心が戻ってきてるんですよね!?勇さんもだいぶ落ち着いてきてますから今ならゆっくり話せますよ!』

『えっ…私は別に…』

『れなさん!頑張ってくださいね!!お二人の事応援してますから!早くより戻してくださいね!!』

『う…うん…』

名無し ( 2019/06/01(土) 02:51 )