感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
楽しい日々 を読んだ感想
投稿者:データが〜〜〜アニメ式 2021/02/27(土) 14:26
連載や〜〜めた!
今までありがとうございましたー!
[14]

楽しい日々 を読んだ感想
投稿者:データが〜〜〜アニメ式 評価:ごめんなさい 2016/09/03(土) 10:37
来週から連載を再開します
最近ごたごたがあったのでストックもないし、でも、土日には3話分は乗せますのでよろしくお願いいたします
[12]

楽しい日々 を読んだ感想
投稿者:データが〜〜〜アニメ式 2016/07/08(金) 18:07
明日午後1時〜7時の間にストックしてある10話の内5話を更新します
[11]

楽しい日々 を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:う〜ん…… 2016/06/22(水) 11:17
お前頭に障害抱えてんの?
[09]
投稿者:キジマシキ 2021/02/27(土) 14:25
え?オレは??
[13]
投稿者:データが〜〜〜アニメ式 2016/06/22(水) 17:51
君も障害かかえてんの?奇遇だね〜僕も抱えてんだ、障害者同士頑張ろう
[10]

楽しい日々 を読んだ感想
投稿者:データが〜〜〜アニメ式 2016/06/19(日) 20:40
今日は用事があったため、更新はできませんでした、

すいません、あす、9時頃1話更新する
[08]

楽しい日々 > 第五章  母校の文化祭&夏だ!海だ!水着だ!ポロリだ! > 10 脱走 を読んだ感想
投稿者: 評価:超カオス♪ 2016/05/19(木) 21:28
水着ファッションショーから脱走した男性陣4人・・・なぜに逃げ出す必要が???4人ともノーマルですよね???

松井珠理奈がHKTの面々の影響を受けてる!?明らかに血の気が多くなってる!?山本彩も少しづつ血の気が多くなってる気がしますし。近い将来、渡辺麻友も・・・

男性陣の逃走劇、メンバー達の怒涛の追跡、続きも楽しみに待ってます。
[07]

楽しい日々 を読んだ感想
投稿者:雀の声 2016/05/14(土) 14:09
初めましてでしたよね〜?

いきなりですが、更新まだ~?速く次のを見たいですよ〜(ToT)
[06]

No: Pass:
小説に戻る