感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
彼は無口で無愛想で、だけど頼れて優しくて。 > 業務No.50 > 01 を読んだ感想
投稿者:めんたいこ 2017/06/11(日) 17:03
みさ先とかめっちゃ嬉しいです笑

みさ先には翼くんもかなわないんですね
だから将来あんなことに、、、、笑笑
[647]
投稿者:こらるめんて 2017/06/12(月) 17:15
ああ、萌瑠子先生の(笑)
しかし、誰か分かりませんよ!
男の人の名前は明記されてませんから…
[650]
投稿者:めんたいこ 2017/06/12(月) 00:48
萌瑠子さんのほうでのことです笑
僕のお気に入りなんですあれ笑
[649]
投稿者:こらるめんて 2017/06/11(日) 18:40
コメントありがとうございました(礼)
喜んで頂けたようで何よりでございます。


しかし、将来…
何の話なのでしょうか!?
[648]

彼は無口で無愛想で、だけど頼れて優しくて。 > 業務No.49 > 04 を読んだ感想
投稿者: 評価:頑張って! 2017/06/01(木) 05:57
三年目ーの浮気ぐらい大目に見ろよー。
グフフフ。
三年も続けられるなんてすごいですよ。完結まであと七年はやりましょう笑
[645]
投稿者:こらるめんて 2017/06/01(木) 11:14
Twitterで気付きました(笑)
私のはグダグダしてるだけなんで中身は半年分くらいです!
せめて中身が1年分くらいになるまでは頑張りたいですね(笑)
[646]

彼は無口で無愛想で、だけど頼れて優しくて。 を読んだ感想
投稿者:名無し 2017/04/06(木) 18:04
ぶーって最高の作者だと思う
[643]
投稿者:こらるめんて 2017/04/08(土) 21:58
申し訳ないです、拝見したことが無いので何とも。
[644]

彼は無口で無愛想で、だけど頼れて優しくて。 > 業務No.48 > 04 を読んだ感想
投稿者:ゆう 評価:とても良かった! 2017/03/25(土) 21:49
更新お疲れ様です。(*^^*ゞ
[641]
投稿者:こらるめんて 2017/04/01(土) 23:50
コメントありがとうございました(礼)
更新致しました!
是非是非ご覧下さい!
[642]

彼は無口で無愛想で、だけど頼れて優しくて。 を読んだ感想
投稿者:こあらのまーち 2017/02/19(日) 22:11
どこの場でもいいので
ななみんとの話を書いてください、、、
[639]
投稿者:こらるめんて 2017/02/21(火) 20:36
コメントありがとうございました(礼)
ほうほう、ななみんですか…
書く予定でしたよ、ご安心下さい!
お待ち頂けたら、有り難いです(礼)
[640]

彼は無口で無愛想で、だけど頼れて優しくて。 を読んだ感想
投稿者:めんたいこ 2017/02/12(日) 01:57
あ、そういえば萌瑠子さんにみさ先輩の続編をみたいともしお伝えできるならお願いします笑
[637]
投稿者:こらるめんて 2017/02/13(月) 19:51
あの続きなんて書いたら過激な内容になりますけどね(笑)
提案してみます!
[638]

彼は無口で無愛想で、だけど頼れて優しくて。 を読んだ感想
投稿者:SEED 評価:超カオス♪ 2017/02/10(金) 23:48
投稿お疲れ様です!

まいまいが出てくるのを見てとても懐かしく感じました笑

現実ではななみんがもうそろそろで引退してしまうのですがこの作品ではいつごろになるのでしょうかね笑笑

毎日投稿されていないか2時間おきにチェックするほど毎日の楽しみにさせていただいてるので、これからも頑張ってよろしくお願いしますm(_ _)m

個人的には、HKT48編が見たいです。AKB48Gの中では一番若くてとても勢いに乗ってると思うので、個人的にHKT48が好きというのもありますが笑
まぁ自分のワガママなので気になさらなくても結構です (。-`ω´-)

長文失礼いたしました、これからも頑張ってください、応援しています。
[635]
投稿者:こらるめんて 2017/02/11(土) 20:10
コメントありがとうございました(礼)
まだ作中では2015年ですからね(笑)
まだまだ先に何が起こるかわかりません。なので46時間の生放送をやるなんて事も夢にも思ってませんよ(笑)
そしてHKT編ですか。
うむむ、もう少ししてみたら考えてみましょう。2015年にどんなことがあったかも思い出さなくては。

2時間事にサイトを訪れられても、私は大概動いてませんよ(笑)
しかしそういって下さる方がいるのですから、ちょっぴり頑張らなきゃいけませんね!
これからも宜しくお願い致します。
[636]

No: Pass:
小説に戻る