感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
恋多き受験生たちの1年 を読んだ感想
投稿者:NB 評価:とても良かった! 2014/05/05(月) 18:37
休載される事情の所を恐縮ですが、最近嫌な荒れ方してるので、そろそろ一度出てこられて場を良くしてもらえると。
[09]

恋多き受験生たちの1年 を読んだ感想
投稿者:NB 評価:とても良かった! 2014/03/17(月) 19:21
期待して待っているので、そろそろ復帰を。
[07]
投稿者:Utopia 2014/03/19(水) 16:51
申し訳ありません。

これからの展開に行き詰まってしまい、いま迷っています。
終着点が決まっているだけに、途中でミスをしたくないので…。

もうすぐ更新させていただきます。
[08]

恋多き受験生たちの1年 を読んだ感想
投稿者:一読者 評価:とても良かった! 2014/02/17(月) 23:00
誰も触れないので、あえて自分が。
なぜ、エピローグ?

ストーリーは面白いです。
まゆゆと同い年の山本彩辺りとの
絡みも見たいですな。
[03]
投稿者:Utopia 2014/02/18(火) 11:34
あっ…。
申し訳ありません!

なおしておきます…。
[06]
投稿者:一読者 2014/02/17(月) 23:12
いや、プロローグではないかと・・・。
[05]
投稿者:Utopia 2014/02/17(月) 23:10
コメントありがとうございます。

エピローグにしては長すぎますよね…。
書いてて感じました。

さや姉ですか。わかりました。何処かで登場させたいと思います。
[04]

恋多き受験生たちの1年 を読んだ感想
投稿者:オリエントスター 評価:頑張って! 2014/02/15(土) 21:57
初めまして、オリエントスターといいます。

初作品ということだそうなので、

応援しています!

頑張ってください!
[01]
投稿者:Utopia 2014/02/15(土) 22:05
ありがとうございます♪
これからもアドバイスなど、頂ければと思います。
よろしくお願いします。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る