感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
美しい桜と音-冬休み編- > 第6章 > 09 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2018/01/21(日) 03:39
フィクションなので良いけど(^_^;)
高卒就職は2学期の内に試験。大卒でも夏位に就職活動しているはずだけど(T^T)
私は当時の世界的なこと等から今頃まで就職が決まらなかったけど(・ε・;)
AO試験がいつなのかは知らないけど、センター試験がこの間、正月明けなので、優希君は必然的に進学組(^_^)
まぁ、就職にする方法は美桜ちゃんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)という話を作るか、このまま独自の世界で走るか(^o^)v
例のごとく、お任せします(^-^)ゝ゛
個人的に美桜ちゃんとTの字降臨で福岡で末長く幸せにって話が良いけど(*^^*)
[37]
投稿者:夜明け前 2018/01/21(日) 17:07
了解しました。確かに、3学期からいきなりは難しいですよね。ま…ぼちぼち考えます。
[38]

美しい桜と音-冬休み編- > 第5章 > 08 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2017/12/17(日) 03:42
今回の話、詰めこみすぎで、改行が少なくて読みにくいです。(T^T)
主役が優希くん、美桜ちゃんとはいえ、東京組にエロシーンを入れて欲しいです。(・ε・)
例としては、
@今回登場の義姉ちゃんに一服盛られた美音ちゃんが兄の部屋に避難して、兄、優希の匂いから発情して、一人エッチをする。
A咲良ちゃんが尚くんの為に文字通り一肌脱ぐ。そして・・・(^o^)v(早い話が既成事実を作るに至る)
あくまで例なので参考程度に(^_^;)
続きを楽しみにしてます。(^_^)
[35]
投稿者:夜明け前 2017/12/17(日) 11:38
光圀さん

すいませんでした。1話で全部纏めようと思ったんで…ほんとすいませんでした。
[36]

美しい桜と音-冬休み編- > 第5章 > 07 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:良かった! 2017/12/16(土) 03:19
3月に優希くん、父親になっているかも?(^_^;)
美桜ちゃんから妊娠したって言われる初夢ってどうでしょう?(・ε・)
麻友ちゃんに愛ちゃんに美音ちゃんの時点で埼玉県感が否めない東京組の話も見たいです。(;_;)
例のごとく、続きを楽しみにしてます(^_^)
[33]
投稿者:夜明け前 2017/12/16(土) 09:42
それはいいですね。参考にさせていただきます。
[34]

美しい桜と音-冬休み編- > 第5章 > 02 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:良かった! 2017/12/08(金) 02:05
芽瑠ちゃんを出して欲しいって書いたのはだいぶ前ですが、出していただいてありがとうございます。m(_ _)m
HKTの選抜経験者、バラエティ班となると、はなちゃん達ドラフト生、ボス(田中)、村重あたりですかね?(^_^;)
ノットイエット、サンコン(さしこちゃん絡み)とかてんとうむちゅメンバーとか挙げだしたらキリがない(^_^;)
まぁ、今後も楽しみにしてます\(^o^)/
[32]

美しい桜と音-冬休み編- > 第5章 > 01 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:良かった! 2017/12/04(月) 20:25
着物って着付けとかで時間がかかるんじゃ(^_^;)
この作品の美桜ちゃんは着物の玄人なのね(・ε・)
[31]

美しい桜と音-冬休み編- > 第4章 > 05 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:良かった! 2017/12/04(月) 02:13
他のキャラクター(登場人物)の年末は?(^_^;)
今まで十話で続いてきたので疑問に思っただけですが(・ε・)
[29]
投稿者:夜明け前 2017/12/04(月) 07:07
確かにそうですね。でも、たまには短くてもいいかと。
[30]

美しい桜と音-冬休み編- > 第4章 > 04 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2017/11/30(木) 22:25
頑張ってくれたって打つべきところを頑張ってくれはと投稿しています。(^_^;)
訂正お願いします。
ところで冬休みはどれくらい(日付け的に)を予定していますか?
今みたい描写のリクエスト行きます!
@美音ちゃん(妹)が兄、優希の部屋で兄を想って一人エッチ
A各カップルの初詣デート
B優希の初夢で夢精に至る
また思いついたら投稿します。
[27]
投稿者:夜明け前 2017/12/01(金) 01:27
どうしましょうか…とりあえず@・Aは書こかなーって、思ってます。Bはちょっと考えます。後、訂正しときます。
[28]

No: Pass:
小説に戻る