感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
美しい桜と音-2学期編- > 第9章 > 03 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2017/08/27(日) 21:52
久しぶりの更新ですね。
また、頑張って更新してください。
はるっぴか美音が口を滑らせそうな感じですね。
その前に福岡に行くことをどう言うか?も優希君の課題ですね。
とにかく、次回の更新を楽しみに待ってます。
[24]

美しい桜と音-2学期編- > 第9章 > 01 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2017/08/18(金) 19:59
寒いときこそ人肌が恋しくなるものです。
優希は無理でも他の男子はやりたい盛りのはず。
読みたいのは優希と美桜の福岡でのイチャイチャですが。
[22]
投稿者:夜明け前 2017/08/19(土) 07:54
ですよね。それは確実に書きますよ。他のメンバーは考え中ですが。
[23]

美しい桜と音-2学期編- > 第8章 > 08 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:とても良かった! 2017/08/17(木) 20:58
優希の掌中にコンドームは?
珠理奈先生が渡した描写ありました?
書いたように他の女の子と性行為に走らなければ良いだけなんですけどね。
[20]
投稿者:夜明け前 2017/08/18(金) 10:06
極力書かないようにします。
優希も多分精神的にやばいと思うんで。
[21]

美しい桜と音-2学期編- > 第8章 > 05 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:良かった! 2017/08/09(水) 08:03
明日、残す前にゴムだけ渡した方が良い気が・・・。
下手をすれば美音が求めてくるとかあり得るので。
というより、あれから優希の夜は大丈夫なのでしょうか?
大丈夫じゃない話も見たいです。
[19]

美しい桜と音-2学期編- > 第8章 > 02 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:良かった! 2017/08/05(土) 12:39
珠理奈が先生。
新鮮ですね。
NGTメンバーって出ていましたっけ?
ポジションはお任せするので、出して欲しいです。
[17]
投稿者:夜明け前 2017/08/05(土) 14:21
NGTですか…あまりメンバーわかんないですよね。すいません…
[18]

美しい桜と音-2学期編- > 第8章 > 01 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2017/08/04(金) 07:14
焦らしますね。
そういえば、優希って避妊してましたっけ?
美桜が妊娠するならまだしも、他のメンバーが妊娠したらややこしくなるので。
新しい先生にコンドーム着用でしてもらうのと、コンドーム一ダースもらう描写入れてほしいです。
[15]
投稿者:夜明け前 2017/08/05(土) 05:39
確かに優希避妊してないですからね…たまに中出ししてますけど…
それも考えときます。
[16]

美しい桜と音-2学期編- > 第7章 > 08 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:とても良かった! 2017/08/02(水) 00:54
ゆきりん(柏木由紀)って出てましたっけ?
当然、教師役ですが出していただけるとありがたいです。
[12]
投稿者:光圀 2017/08/02(水) 05:32
すんません。度忘れしました。
教師をもう一人増やしてください。
メンバーはお任せします。
[14]
投稿者:夜明け前 2017/08/02(水) 04:10
ゆきりん前作(夏休み編)で出ましたが、優希の先輩役で出しました。
こればかりは、申し訳ないですけど設定変えれないので…期待に応えれずすいません。
[13]

No: Pass:
小説に戻る