感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
彩りの日々 を読んだ感想
投稿者:ぽよぽよ 評価:とても良かった! 2020/12/10(木) 09:30

これ今も読んでる方いるかな。

彩ちゃんが出てくる小説いくつか読んできたけど、この方が書く文章が1番すきです。
本当の彩ちゃんをそのまま文にしたかのような表現とか言葉選びが本当に上手い。
はじめて読んだのは何年前か思い出せないくらい前なんだけど、読めば読むほどこの方の文章の虜になってたまに読みに帰ってきちゃいます。
その度にまた続きを載せてくれてるかなとか期待しながらこのページを開いています。

名前忘れたけど最初は別のサイトにこの小説載せられてたけど、そのサイトがいきなり消えてしまった時は本当に悲しかった。
最初のサイトにはこのサイトに載ってる小説の続きも結構載ってたんですよね。もう続きはほとんど忘れてしまったけど、また読みたいな。

作者さん無理にとは言わないけど、やる気出たらまた続き載せてくれたら嬉しいです。!
[24]

彩りの日々 > 第七話 〜うたがい〜 > 12 を読んだ感想
投稿者:そら 評価:とても良かった! 2018/05/01(火) 16:50
続きが気になります!
[23]

彩りの日々 を読んだ感想
投稿者:すーぷ 評価:とても良かった! 2017/05/03(水) 14:41
ずっとずっと、続きを待ってます(´・ω・`)この小説以上に好きな小説はないくらい、好きです...また続きが読める日を楽しみしてます!
[22]

彩りの日々 > 第七話 〜うたがい〜 > 12 を読んだ感想
投稿者: 2016/02/29(月) 08:56
次の更新はいつですか
[21]

彩りの日々 を読んだ感想
投稿者: 評価:超カオス♪ 2014/06/10(火) 00:53
続きが気になりますね.楽しみにしてます
[20]

彩りの日々 > 第七話 〜うたがい〜 > 12 を読んだ感想
投稿者: 評価:超カオス♪ 2014/06/01(日) 14:30
すごく楽しみにしてます!!!!
[19]

彩りの日々 を読んだ感想
投稿者:チップ 2014/05/18(日) 00:05
お忙しいんですかね?

続き楽しみです。
[18]

No: Pass:
小説に戻る