感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
夢とか愛とか恋とか > 調剤事務管理士 > 03 を読んだ感想
投稿者:タンタン 評価:とても良かった! 2014/02/07(金) 22:19
本当に面白いです。続き期待してます!!
[17]

夢とか愛とか恋とか を読んだ感想
投稿者:池沼天龍 2013/10/23(水) 17:04
うんたんうんたんーアウアウア\(^q^\))三((/^p^)/アウアウアー

うんちぶぶぶー(^q^)
[15]

夢とか愛とか恋とか を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/10/20(日) 10:38
どうしてあなたは天龍さんを擁護してあげないのですか?
天龍さんは稀代の作家なのですよ
こんな人はもう二度と現れないのですよ

そんな天龍さんがアンチによって苦しめられているのを見て何もしてあげないのはなぜですか?
天龍さんに激励をしてあげてくださいよ!
いいですね分かりましたね
[14]

夢とか愛とか恋とか を読んだ感想
投稿者:天龍の母です。 2013/10/17(木) 16:30
失礼します。
「僕らは松井荘」を書いております天龍の母です。

息子から伝言を賜ったのでお伝えしておきます。

「こんなクソ作品のせいでせっかく更新してやった俺様の小説が流れるだろ。更新を止めろ!作品を消せ!ついでに人生も終われやw」

息子には逆らえないのです。
詳しくは「僕らは松井荘」の感想欄をご覧いただけたらと思います。
[13]

夢とか愛とか恋とか を読んだ感想
投稿者:コンドル 評価:とても良かった! 2013/10/17(木) 00:42
昔だと今回の更新で終わってましたね!この作品楽しみにしてますので頑張って下さい!
[12]

夢とか愛とか恋とか > 第一章 > 10 を読んだ感想
投稿者:コンドル 評価:とても良かった! 2013/10/11(金) 12:58
昔ナターシャって名前でこの作品書いてましたよね?あの作品好きだったので更新頑張って下さい!タイトルはあの人に会えたらでしたっけ?
[10]
投稿者:クエスチョン 2013/10/17(木) 00:33
そうです!ありがとうございますm(__)m

まさか覚えててくれてる人がいるとは(笑)


今後もよろしくお願いしますm(__)m
[11]

夢とか愛とか恋とか > 第一章 > 09 を読んだ感想
投稿者:AKBFAN 評価:感動した! 2013/10/06(日) 18:46
やっと思い出した!

これ、旧Chaosで書かれてましたよね?
懐かしいです…
[08]
投稿者:クエスチョン 2013/10/11(金) 06:48
コメントありがとうございます。
よく覚えてて下さいましたね(汗)
その記憶力すごいです(笑)

また暇な時にでも見に来てくださいm(__)m
[09]

No: Pass:
小説に戻る