感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
俺の再生STORY を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/10/20(日) 10:40
どうしてあなたは天龍さんを擁護してあげないのですか?
天龍さんは稀代の作家なのですよ
こんな人はもう二度と現れないのですよ

そんな天龍さんがアンチによって苦しめられているのを見て何もしてあげないのはなぜですか?
天龍さんに激励をしてあげてくださいよ!
いいですね分かりましたね
[17]

俺の再生STORY を読んだ感想
投稿者:N 2013/10/18(金) 18:21
おーい

クソ

伊藤園です
[16]

俺の再生STORY を読んだ感想
投稿者:私です。 2013/10/18(金) 10:38
どうもlibertyです。昨日カオスに繋がらなく朝起きてみたらログインをしなくてはいけないようになり、パスワードとIDを忘れてしまったのでまた登録し直して書こうと思いますのでお願いします。
[14]
投稿者:liberty 2013/10/18(金) 10:43
すいません。ログインできるようになり、書けるようになりましたのでこのまま頑張っていきます。
[15]

俺の再生STORY を読んだ感想
投稿者:天龍の母です。 2013/10/17(木) 16:26
たびたび失礼します。
「僕らは松井荘」を書いております天龍の母です。

息子からまた伝言を賜ったのでお伝えしておきます。

「こんなクソ作品のせいでせっかく更新してやった俺様の小説が流れるだろ。更新を止めろ!作品を消せ!ついでに人生も終われやw」

息子には逆らえないのです。
詳しくは「僕らは松井荘」の感想欄をご覧いただけたらと思います。
[13]

俺の再生STORY を読んだ感想
投稿者:天龍の母です。 評価:う〜ん……。 2013/10/16(水) 15:35
どうも天龍の母です。息子に頼まれコメントをさせていただきます。コメントは一字一句息子の言葉となります。

「クソ。消えろやド下手クソが」

以上になります。
[11]
投稿者:liberty 2013/10/16(水) 15:38
すいません。下手なりに少しでもうまく書けるよう頑張っていきます。
[12]

俺の再生STORY > 第一章 > 06 自己紹介 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:頑張って! 2013/09/24(火) 11:18
初めまして、Otakyuと申します。

最初から最新のところまで読ませていただきました。今後の展開が気になりますね。執筆頑張ってください。

リクエストはSKEの木崎ゆりあでお願いします。
[08]
投稿者:liberty 2013/09/24(火) 15:04
ありがとうございます。
ゆりあですね。出せるかどうかわかりませんが頑張ります。
[10]

俺の再生STORY > 第一章 > 06 自己紹介 を読んだ感想
投稿者:名無し 2013/09/24(火) 07:28
現在進行形で書かれているため最後の二行は書けません

あなたは今起きている事柄に関して未来を予測できますか?
明日自分の身に起こることが何か分かりますか?

つまりはそういうことです
[07]
投稿者:liberty 2013/09/24(火) 15:03
最後の二行とは「今、〜」の所ですか?
[09]

No: Pass:
小説に戻る