感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
2つの自分 > 序章 > 02 02 を読んだ感想
投稿者:黒瀬リュウ 評価:頑張って! 2014/02/15(土) 19:19
面白そうですね。
中々、女性視点でのお話は、ここでは少なかった気がするので
新鮮味があります!
今後も楽しみにしております!

ちなみになんですけども、作品に登場する“由衣”って
“横山由依”のことですか?
それとも、違う人ですか?
お手数だとは思いますが、教えていただきたく思います。
[02]
投稿者:黒瀬リュウ 2014/02/15(土) 20:52
そうでしたか。
教えてください、ありがとうございました!

これからも、楽しみにさせていただきますね!
[05]
投稿者:由宇木 2014/02/15(土) 20:18
女性視点書いてはいますが、今後男子はでない予定です。

AKBの横山由依とは別人ですね。
登場人物の名前ははっきりいってしまうと結構適当なので)笑
[04]

2つの自分 を読んだ感想
投稿者:ガブリュー 評価:良かった! 2014/02/15(土) 19:07
新感覚の小説ですね。

面白そうです、頑張ってくださいね。

お互い頑張りましょう!

僕も小説書いてるので、読んで感想くれたら嬉しいです(笑)

[01]
投稿者:由宇木 2014/02/15(土) 20:07
感想ありがとうございます。不定期更新ですががんばります!
感想を書いたことはありませんがガブリューさんの作品は見たことありますよ。
お互いがんばりましょう。
[03]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る