感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
一日三秋 > 第4章 > 04 第4話 を読んだ感想
投稿者:大和 評価:超カオス♪ 2020/05/06(水) 21:22
続きを楽しみにしてます!
[20]

一日三秋 を読んだ感想
投稿者:あたしンち 評価:超カオス♪ 2019/01/14(月) 15:13
ストーリー普通に面白いと思います!
変な批判は無視して頑張れ!!





偽名などのちょっとした騒動で
作者さんも含め色々な作者に被害が出ていますので、事態が治るまで少しの間はそういったものはスルーで良いと思いますよ。 面白い作品描く人も大勢いますし、やはり匿名で、特定されないのを良い事に人に迷惑をかける人間もいるのは当然です…

頑張ってください!!
長文失礼しました
[17]
投稿者:のぞみ 2019/01/14(月) 23:57
ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける作品を書いていけるよう頑張るのでよろしくお願いします。

偽名の方の件は、私がこのカオススト―リー2というサイトで小説を書かせていただいている以上はどの様な内容、書き方、伝え方であれ一意見として真摯に受け止めて、私が改善していけるところがあるのなら改善していくべきだと考えています。(この意見はあくまで私の考えですのでよろしくお願いします)もし、あたしンちさんにご心配をして頂いたのならならうれしい限りですが、ご心配には及びません。あくまで執筆は自己満足の延長と考えているので…

これからも頑張ります!またのコメントお待ちしています!
[18]

一日三秋 を読んだ感想
投稿者:棚加晋平 評価:う〜ん…… 2019/01/13(日) 23:27
名前を変えたところでクソなものは変わらないよ。
[12]
投稿者:のぞみ 2019/01/14(月) 10:45
いくらクソだと言われても抽象的すぎて具体的にどのようなところを気をつければよいのか分かりません。その辺りを明確にしてコメントいただけるとありがたいです。
また私は、より良い作品を見てもらうことは大切だと考えていまが、あくまでこれは自己満足の世界だと考えているので直せるところと直せないところはありますが
[16]
投稿者:棚加晋平 2019/01/14(月) 08:40
うるせえ!
[15]
投稿者:棚加晋平 2019/01/14(月) 08:28
勘違いを生むようなコメント方法はお控えください。
[14]
投稿者:棚加晋平 2019/01/14(月) 08:12
都合の悪いコメントから逃げるな!
それじゃあいつまで経ってもクソのままだぞ!
[13]

私立けやき坂高校 > 第2章 > 02 第2話 を読んだ感想
投稿者:棚加晋平(闇) 2019/01/10(木) 00:11
誤字多すぎやろボケ
[08]
投稿者:のぞみ 2019/01/10(木) 01:13
誤字は無いように気をつけてはいるのですが不快に思われたのならすいません。
一応指摘頂いた話を読んで気づいたところは修正いたしました。他に誤字がありましたら面倒だとは思いますがまた、コメント等でお伝えしていただけるとありがたく思います。その際に合わせて具体的にどの部分が誤字なのか教えて頂けると幸いです。貴重な意見ありがとうございます。これからは一層気をつけて執筆してまいります。
[11]
投稿者:棚加晋平 2019/01/10(木) 00:38
たまたま名前が一緒であるなら仕方ないと思いますが、全く同じ表記なので誤解を招かない様にコメントさせて頂きますが私とは無関係の方です。
[09]

私立けやき坂高校 を読んだ感想
投稿者:とおりすがり 評価:カオス!!! 2019/01/06(日) 23:48
乃木中スペシャルを作品コメントで知りました (ง ´͈౪`͈)ว
ありがとうございます✨
[06]
投稿者:のぞみ 2019/01/06(日) 23:53
それは良かったです!笑
今回は日村軍と設楽軍に分かれての企画なのでそのメンバー分けにも注目ですね!笑

これからも読んで頂けると嬉しいです!よろしくおねがいします!
[07]

私立けやき坂高校 > 第1章 > 14 第14話 を読んだ感想
投稿者:ギャラドス 評価:とても良かった! 2019/01/01(火) 23:13
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいています。

以前までの台本書き?よりも今回の書き方の方が読みやすかったです。

これからも頑張ってください。
[04]
投稿者:のぞみ 2019/01/02(水) 14:57
コメントありがとうございます!

このようなコメントを頂けてとても嬉しいです。書く上での参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!
[05]

私立けやき坂高校 を読んだ感想
投稿者:とおりすがり 評価:カオス!!! 2018/12/27(木) 11:08
はじめまして ( •̀ .̫ •́ )✨
そして、ようこそ❣ カオスストーリーへ 🤪
[01]
投稿者:のぞみ 2018/12/27(木) 11:39
コメントありがとうございます。
はじめまして!いつも読む側だったので書くことの難しさを早くも痛感しています。笑

少しでも読んでいただく方に面白いと感じていただける作品を書けるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします!
[03]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る