感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
高校生活:軽蔑される夢 を読んだ感想
投稿者:虎舞竜 評価:う〜ん……。 2013/11/01(金) 15:55
チッまたクソみたいなのが現れやがってよ
消えろカスが
[06]

高校生活:軽蔑される夢 を読んだ感想
投稿者:警備員 2013/10/29(火) 20:38
ここは『小説』投稿サイトです。
台本は妄想板に行ってください。
[05]

高校生活:軽蔑される夢 を読んだ感想
投稿者:名無し 2013/10/28(月) 00:00
なかなかの駄作になりそうですね( ̄▽ ̄)
[03]
投稿者:希竜 2013/10/28(月) 17:08
すみません、昨年日本に帰国したばかりなので日本語が曖昧なんです。

3年生から中学1年生相当の年まで居たので。。。
基礎の能力が抜けています、すみません

国語力を強化する為、努力致します。
[04]

高校生活:軽蔑される夢 を読んだ感想
投稿者:丹羽くん 評価:頑張って! 2013/10/27(日) 23:36
主人公のモデルはイチローですか?
[01]
投稿者:希竜 2013/10/27(日) 23:37
いえ。

決してイチロー選手をイメージしてはいないのですが、イメージしやすいのであれば構いません。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る