感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
わたしには、秘密があった… > TARGET1 > 02 家庭教師が来る!2 を読んだ感想
投稿者:名無し 2017/10/01(日) 11:01
内藤ロンシャンは出ますか?笑
[03]

わたしには、秘密があった… を読んだ感想
投稿者:八代目火影 評価:超カオス♪ 2017/09/30(土) 00:30
嵐は鈴本美諭さん
嵐のように激しいダンス。

雲は小林由依さん
孤高の浮雲ってことで。

雨は小池美波さん
雨と波で水つながりで。

これからがんばってください(^^)
[01]
投稿者:李桜 2017/09/30(土) 00:34
雨と雲のチョイスについてはなかなかいいのではないかなと思います!
ぜひ、参考にさせて頂きますね!

嵐はほかの方のアドバイスもあり、鈴本さんといいと思いますが、志田さんと仲がいい渡邉理佐でもいいなと思っております。
大空と嵐の守護者は硬い信頼で結ばれているとイメージが強いので…

感想ありがとうございました!
是非参考にさせていただきます!
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る