感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
ショート ショート > それでも君を > 11 を読んだ感想
投稿者:ビデオ 評価:感動しました! 2018/01/27(土) 21:27
「それでも君を」、見事に予想を裏切られました。
非常に面白く楽しませていただいた短編でした。
まんまと作者様の術中にハマったといいますか…本当にお見事です。
次回作も期待しております。
執筆お疲れ様でした。
[28]
投稿者:鶉親方 2018/01/31(水) 00:35
ありがとうございます。

主語抜きで話すってことはよくあることですよね?言葉足らずで怒られることも多いんですけど。

これからもボチボチ書いていきますのでよろしくお願いします。
[29]

ショート ショート > それでも君を > 05 を読んだ感想
投稿者:のぎ 評価:頑張って! 2018/01/25(木) 22:10
もしかしてその時の話って、みなみちゃんが主人公でした?
[26]
投稿者:鶉親方 2018/01/26(金) 01:14
[表示]
[27]

ショート ショート を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:良かった! 2017/10/03(火) 00:55
面白いと思います。欅坂メンバーも出して欲しいです!
[21]
投稿者:鶉親方 2017/10/04(水) 23:33
欅のメンバーはあまり詳しくはないんですよね。

一作やりましたけど、どうでしょうね。まだ何とも言えませんね。

また、お願いします。
[22]

ショート ショート を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:う〜ん…… 2017/09/09(土) 23:59
いい加減にしてください。
[19]
投稿者:丹沢敦司 2018/01/10(水) 11:44
お前は阿呆かwww
[23]
投稿者:水黽 2017/09/10(日) 00:25
あんたさ、もう逆に好きなんじゃねぇの?
[20]

ショート ショート を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:う〜ん…… 2017/08/27(日) 23:46
いつまで続ける気ですか?
いい加減迷惑です
[16]
投稿者:フーリン 2018/01/10(水) 11:45
お前いい加減ウザいにゃんwww
[24]
投稿者:光圀 2017/08/28(月) 19:46
バカが。
[18]
投稿者:トロロ 2017/08/28(月) 01:37
お?嫉妬かな?

悔しいのう
貴方の作品よりも圧倒的に面白いもんな
[17]

ショート ショート を読んだ感想
投稿者:般若 評価:とても良かった! 2017/08/13(日) 02:51
連日の更新お疲れ様です
続き楽しみにしてます。
[14]
投稿者:鶉親方 2017/08/14(月) 23:54
ありがとうございます。

過更新気味で迷惑ではなかったでしょうか?

また次回作もよろしくお願いいたします
[15]

ショート ショート を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:う〜ん…… 2017/07/24(月) 15:23
つまらなすぎて怒りを覚えます。
[13]
投稿者:ニカク 2018/01/10(水) 11:46
お前が一番つまらねぇよwww

詰まらな過ぎて当にカオスwww
[25]

No: Pass:
小説に戻る