感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
どうあがいても、絶望 を読んだ感想
投稿者:バーンズ 2014/08/01(金) 22:47
バーンズがいるから更新ができることを忘れるなよ
[10]

どうあがいても、絶望 を読んだ感想
投稿者:はる 2014/07/26(土) 18:29
俺の神作品を読め
[09]

どうあがいても、絶望 を読んだ感想
投稿者:メイメイ 評価:超カオス♪ 2014/07/24(木) 23:09
じぶんもSIRENというゲームは友達とやったことあるので知っていましたがこの小説を呼んですごく新鮮で面白いなと思いました

自分的にはてんとうむchu!の美桜、芽瑠、凪咲、綾巴、奈々ちゃん、そして繭がどうなるかすごく気になっています!
[07]
投稿者:darkhero 2014/07/24(木) 23:52
コメントありがとうございます!

この小説はSIRENのストーリーに感化されて書いたと言ってもいいくらいです(笑)

次のシナリオでは繭が活躍するので期待しててください!
[08]

どうあがいても、絶望 を読んだ感想
投稿者:秀虎 2014/07/16(水) 21:11
結構ファンです!!
気があいますね
[05]
投稿者:darkhero 2014/07/16(水) 22:27
それはよかったです!

これからも応援よろしくお願いします!
[06]

どうあがいても、絶望 を読んだ感想
投稿者:秀虎 2014/07/15(火) 22:46
そうでしたか笑
これからも、頑張ってください
[03]
投稿者:darkhero 2014/07/15(火) 22:57
ありがとうございます。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします^^

ところであなたはSIRENファンなんですか?だとしたら気が合いますね♪
[04]

どうあがいても、絶望 を読んだ感想
投稿者:秀虎 2014/07/15(火) 00:12
屍人の視界でしたよね?
[01]
投稿者:darkhero 2014/07/15(火) 10:17
いや、生きてる人ですよ。

バスのくだりは時間と状況を考えれば誰かわかると思います(笑)

コメントありがとうございました!
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る