感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
忘れかけていた夢 > 第二章 > 01 第十一話 を読んだ感想
投稿者:騎士 2014/03/20(木) 07:15
茉夏に対して主人公がどS発言いいですね。
[13]
投稿者:北斗神拳伝承者 2014/03/20(木) 20:43
茉夏はドSで基本的にはツンツンした感じのせいかくで行きます!笑
[14]

忘れかけていた夢 > 第一章 > 10 第十話 を読んだ感想
投稿者:騎士 評価:とても良かった! 2014/03/12(水) 08:37
実にいい話しでストーリーがいいですね!国体向けてってことは愛知の名古屋予選かな?予選を突破して愛知の県大会に出て全国ですからね!名古屋予選なら名電も東海学園も東海も東邦も愛知も中京も熱田も名古屋もいるから名古屋は激戦区ですからね。ちなみに俺の高校時代は尾張予選だから尾関か一宮南とか小牧南とかでしたね。俺の高校は俺の代で初めて県大会に出てそれから県大会出たり出てなかったり代によってバラバラみたいですよ。
[11]
投稿者:北斗神拳伝承者 2014/03/12(水) 09:25
とりあえず国体は愛知の各チームから選出される愛知選抜で書こうとおもいます!
愛知選抜が各都道府県の選抜と試合をして行くみたいな感じになります!
[12]

忘れかけていた夢 を読んだ感想
投稿者:JOKER 2014/03/07(金) 22:24
茉夏も、サッカーも大好きなので
がんばってください!!

楽しんで読ませてもらっています。
[09]
投稿者:北斗神拳伝承者 2014/03/08(土) 12:05
僕も茉夏とサッカーが大好きです!笑
[10]

忘れかけていた夢 > 第一章 > 06 第六話 を読んだ感想
投稿者:光と影 2014/03/06(木) 16:00
1年だけでも面白いメンバーだと思う!これは愛知県の高校の名門校を倒す台風の目になりそう!
[07]
投稿者:北斗神拳伝承者 2014/03/06(木) 16:36
一年のメンバーはチームEの金子以外で固めました!SとK2メンバーもだして行く予定です!
[08]

忘れかけていた夢 を読んだ感想
投稿者:騎士 評価:頑張って! 2014/03/05(水) 16:47
愛知の強豪は中京に東海学園に岡崎城西に愛三大三河に東邦に名電に熱田に名東に刈谷に愛知ですね!強豪の中でも2強が中京と東海学園ですね!
[03]
投稿者:北斗神拳伝承者 2014/03/05(水) 17:52
情報提供ありがとうございます!更新頑張ります!
[06]
投稿者:騎士 2014/03/05(水) 17:14
愛知に住んでますで。それにサッカー今もやってるで。やってるって言っても少年サッカーのコーチですけどね。愛知は中京と東海学園今は1つ2つ抜いてる感じですね!他の言った岡崎城西や愛三大三河や東邦や名電や愛知は私立で熱田や名東や刈谷は公立です。東海学園と中京は元グランパスの選手が監督やってるですよ。作品の楽しみしてます。
[05]
投稿者:北斗神拳伝承者 2014/03/05(水) 16:58
愛知ってそんなに名門校があったんですね!僕が知ってるのは中京大中京と岡崎と日向虎二郎の母校の東邦ぐらいです!
[04]

忘れかけていた夢 を読んだ感想
投稿者:カイヤン 評価:頑張って! 2014/03/04(火) 18:12
面白そうな作品を発見!
今後も読むので更新頑張って下さい
[01]
投稿者:北斗神拳伝承者 2014/03/04(火) 19:15
ありがとうございます!更新頑張ります!
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る