感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
二人の探偵 を読んだ感想
投稿者:リーザ 2016/04/20(水) 05:47
とても悲しい話ですね
[29]
投稿者:ウォン 2016/04/20(水) 17:03
私の得意分野ですから笑
[30]

二人の探偵 > 一章 疑惑のメロディー > 18 十八話 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/04/19(火) 01:19
とある作者さんの元ではイクチャンがお嬢様として書かれこちらでは気の狂った殺人犯ですか・・・

聞くのもいかがなものかと思いますが七瀬まるって作品の重要人物ですか?
[27]
投稿者:ウォン 2016/04/19(火) 22:05
発想の違いとは面白いものですね。


どうでしょうね〜。
ご想像にお任せします。
[28]

二人の探偵 > 一章 疑惑のメロディー > 15 十五話 を読んだ感想
投稿者:ぺこ 2016/04/08(金) 23:58
個人的にはハルジオンのPVの齋藤飛鳥は特に可愛いと思っております。
[22]
投稿者:ウォン 2016/04/10(日) 01:08
あれは可愛いですよね。


奈々未の胸をポカポカ殴ってからの壁ドンはサイコーでした。


私としてはPVで奈々未がかけてた丸メガネを、みなみとのツーショットで飛鳥がそのメガネをかけていたのが地味に可愛かったです。
[24]

二人の探偵 > 一章 疑惑のメロディー > 15 十五話 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/04/08(金) 02:50
作者メッセージ
あー
わかります

アスカリン
は可愛いですね

飛鳥とみなみ
のコンビは好きです

作品について
あー
やはりそのようなことでしたか・・・
[21]
投稿者:ウォン 2016/04/14(木) 01:45
まあ、予想は付きますよね(笑)
[26]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/04/11(月) 10:41
飛鳥りんとみなみ
はいいものです


母親が神社によく訪れてた
ってので何となく理解しましたよ

[25]
投稿者:ウォン 2016/04/10(日) 01:02
飛鳥とみなみのコンビはいいですねー。
最近、飛鳥ちゃんは私の作品出ずっぱりです。



作品の流れとしてはゆっくりでしたので、大方予測はできだでしょう。まあ、雑な構成でしたから申し訳ないです。
[23]

二人の探偵 > 一章 疑惑のメロディー > 14 十四話 を読んだ感想
投稿者:ぺこ 2016/04/05(火) 18:20
逆にじわじわくるので個人的にこの書き方?好きですよ!
[19]
投稿者:ウォン 2016/04/05(火) 22:47
そう感じてもらえたのならば、結果オーライです。
[20]

二人の探偵 > 一章 疑惑のメロディー > 12 十二話 を読んだ感想
投稿者:名無し 2016/03/20(日) 05:32
和樹は本当に生きていないのかな?
[17]
投稿者:ウォン 2016/03/30(水) 20:13
さあ、どうでしょうね。
[18]

二人の探偵 > 一章 疑惑のメロディー > 08 八話 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/02/13(土) 01:57
作者メッセージについて

グループ創設から最年長として支え卒業控え今回が参加するラストシングル
センターで花道飾らせてあげたい
ってのが運営にはあったかと思います

それでも選抜メンバーでそこから限られたメンバーにしか与えられないセンターですから
なりたくてもなれないメンバーいるなかで与えて貰えたのは本人もファンも喜ぶべきかと思います

あまり乃木坂には詳しくないので誤解招いたらすみません


作品について
展開が全く読めない私です

[13]
投稿者:ウォン 2016/02/13(土) 15:14
どこのグループもそんな感じなんですか。
アイドルである以上、人気の差は仕方ないですね。


各々メンバーが晴れやかに卒業していくことを願うばかりです。


私の作品の展開はほとんど暗い方向に行くので、読者の方は飽きるかもしれません。
[16]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/02/13(土) 02:44
私も昨年にグループで好きメンバー卒業しましたが二人とも深川のようにセンターで花道飾らせてもらえて嬉しかったですね


ええ
酷なことを言うとやはりそれが選抜常連とアンダーの差かと思います
48もそうですよ
選抜や経験者・人気メンバーは卒コンしてからの公演で卒業
それ以外は卒業公演だけで終わる

次の展開が読めないのは私がウォンさんの作品をそんなに読んでないからですね

作者さんによってなん作品か読むとたまに展開わかったりします
[15]
投稿者:ウォン 2016/02/13(土) 02:07
どんな形であっても喜ぶのがファンですよね。少し私情を挟みすぎたかもしれません。


でも、同時期に卒業発表した永島聖羅と比較してしまいます。彼女も違う形で花道を飾らせて欲しいですね。全ては私のワガママですが……。


作品について
多分、私の作品構成が下手くそなせいもあると思います。暖かく見守ってください。
[14]

No: Pass:
小説に戻る