感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
君僕ロスタイム > あとがき > 01 01 を読んだ感想
投稿者:よだしょ 2017/02/17(金) 08:12
[表示]
[56]
投稿者:ウォン 2017/02/21(火) 01:12
ありがとうございます。
よだしょさんは結末を外したわけではないですよ。考えようによっては色々なエンドを想像できるように書いてますから。それぞれが正解でもあり、不正解はありませんよ。
[59]

君僕ロスタイム > あとがき > 01 01 を読んだ感想
投稿者:タナシ 2017/02/17(金) 01:57
今までコメントしたことはなかったものの、長い間見させていただきました。更新待ちが僕の日々の楽しみでもありましたね。面白かったです。
[55]
投稿者:ウォン 2017/02/21(火) 01:11
今までありがとうございました。


安定した更新が出来ずに申し訳ないです。
[58]

君僕ロスタイム を読んだ感想
投稿者:いろは坂 評価:感動しました! 2017/02/16(木) 03:00
結末だけでなく、羽賀の病気に対してなど先の事までいろいろと空想を広げられる終わり方。
良いですね。でも更新を心待ちにする作品が終わったのは残念かな。

一つ終わった直後でなんですが、そろそろ探偵も読みたいです。
[54]
投稿者:ウォン 2017/02/21(火) 01:15
更新を心待ちにするといった感想が正直一番嬉しいです。このエンドは賛否両論あるとは思いますが、まあ、私なりの終わり方です。良いと思っていただけたのならば、幸いです。


探偵も更新しないといけませんね。ペンダントが落ち着いたら再開させます。
[60]

君僕ロスタイム > あとがき > 01 01 を読んだ感想
投稿者:ひつじつじ 評価:とても良かった! 2017/02/16(木) 00:55
お疲れ様でした。
良い意味で裏切れた感のあるラストでした。
バッドエンドではなかったのが嬉しいです(笑)

次はもう1つの作品の方に集中されるのですかね。
そちらも全く予想できない展開なので読むのが楽しみです。
[53]
投稿者:ウォン 2017/02/21(火) 01:10
ありがとうございました。
捉え方によっては色々な結末になるように書き終えました。ひつじつじさんが、ハッピーエンドと捉えてたのですね。


これからはペンダントに集中したいと思います。こちらもどうぞよろしくお願いします。
[57]

君僕ロスタイム を読んだ感想
投稿者:ふー 2017/02/12(日) 01:50
[表示]
[51]
投稿者:ウォン 2017/02/13(月) 00:02
ありがとうございます。


最終話の予想はできましたか?(笑)


美しい最後、飾れたら私も幸いです。
[52]

君僕ロスタイム > 七章 君僕ロスタイム > 01 01 を読んだ感想
投稿者:タルサンハート 評価:とても良かった! 2017/02/11(土) 21:21
更新お疲れ様です!
この章の題名からにこれが最後の章なんですかね?
最後の決着やいかにつくのか
楽しみですね。
[49]
投稿者:ウォン 2017/02/11(土) 22:05
いつもありがとうございます。


これが最終章になります。


最後の決着まであと少しなので、お楽しみに。
[50]

君僕ロスタイム > 六章 狂い出す > 10 10 を読んだ感想
投稿者:ふー 2017/02/10(金) 01:59
更新お疲れ様です。
飛鳥も不良を殴ったということでよろしいですか?
[47]
投稿者:ウォン 2017/02/11(土) 12:42
はい。


分かりにくくてすいません。
[48]

No: Pass:
小説に戻る