感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
無音の詩 を読んだ感想
投稿者:悟空 2023/12/29(金) 21:35
まだ続いてたんか!
やめとけ!おめぇじゃ鰹たちには勝てねぇ!
[07]
投稿者:舞瑠魔 2023/12/30(土) 12:36
な、ベジータ選んで正解だわ
[11]
投稿者:クソソソ 2023/12/30(土) 10:22
生き返らせなきゃよかったわ
[10]
投稿者:悟空 2023/12/30(土) 08:00
農家やって稼いでんぞ!

てかおめぇ誰だ?チチなら知ってっけど乳なんてやつ知らねぇぞ?
[09]
投稿者: 2023/12/30(土) 00:17
悟空さ、フラフラしてねぇでいい加減働け!
結婚してから一銭も稼いだことあったか?
[08]

無音の詩 を読んだ感想
投稿者:つぶ 2023/12/29(金) 01:01
卒業までに間に合うといいですねぇ
[06]

無音の詩 を読んだ感想
投稿者:つぶ 評価:良かった! 2023/07/31(月) 09:23
ずっと楽しませてもらってますし
ずっと応援してます

[04]
投稿者:希乃咲穏仙 2023/08/07(月) 01:22
いつもありがとうございます。

物語も起承転結の転の段階まできました。
完結までよろしくお願いしますね。
[05]

無音の詩 を読んだ感想
投稿者:つぶ 評価:良かった! 2022/08/08(月) 23:06
複数の作品を並行してかつ高いクオリティで書かれていることが凄いです!

あとメンバーさんのキャスティングにセンスを感じます! 本人そのままのキャラクターではないけど、そういう側面あるなぁという感じ、小林さんは欅坂初期のちょっとあどけない雰囲気を彷彿とさせますね
[02]
投稿者:希乃咲穏仙 2022/08/13(土) 22:58
いつもありがとうございます。

クオリティはまだまだ課題点だと思ってます。
登場人物もあまりパブリックイメージでは描きたくないんです。天邪鬼なもんで……

小林さんは初期の頃はまだよく知らないんですよね。なので、意図せずところであどけなさを出せたのであれば、怪我の功名。儲けもんですね。
[03]

無音の詩 を読んだ感想
投稿者:焼け野原 評価:う〜ん…… 2022/07/04(月) 22:05
想像するだけで立ってしまうWWWWWWWWWWW
[01]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る