感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
いつか……また を読んだ感想
投稿者:つぶ 評価:とても良かった! 2022/05/11(水) 21:20
小説家が登場人物の小説が書けるのは技術があるからだと思います。
心にココアを注いだようなほっこりした感じになりました
[07]

いつか……また を読んだ感想
投稿者:つぶ 評価:とても良かった! 2022/05/10(火) 23:49
小説家が登場人物の小説が書けるのは技術があるからだと思います。
心にココアを注いだようなほっこりした感じになりました
[06]

いつか……また を読んだ感想
投稿者:黒瀬リュウ 評価:感動しました! 2021/10/20(水) 01:53
とても素敵な作品で、思わず一気に読み進めてしまい、一晩で読み切ってしまいました笑

それこそ作中に出てくる十六夜華月のような、心の奥深くがホッと暖かくなるようなそんな素敵な作品に出会えた気がします。

私も下手ながら作品を作らせていただいているのですが
とても良い刺激を受けました。
負けず劣らずではないですが、私も精一杯頑張っていこうと思います。

これからの希乃咲穏仙さんの執筆、陰ながら応援しております!
[05]

いつか……また を読んだ感想
投稿者:鰹のたたき(糞) 評価:う〜ん…… 2021/07/30(金) 00:24
心の友酷過ぎだろさすがに
人前に出す作品ではないってあれは
[04]

いつか……また を読んだ感想
投稿者:主水 評価:う〜ん…… 2021/07/12(月) 00:17
鰹さんを少しは見習え
いいな
[03]

いつか……また を読んだ感想
投稿者:赤佐多那 評価:頑張って! 2021/05/02(日) 11:50
メンバーがなかなか出てこない……でも期待してます
[01]
投稿者:希乃咲穏仙 2021/05/02(日) 12:09
ありがとうございます。確かに登場するメンバーは少ないですし、出番も多くはないかも知れません。が、これからも期待に応えることが出来るよう書いていきたいと思います。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る