感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
マジすか学園4物語 > 最終章 > 07 を読んだ感想
投稿者: 2018/03/12(月) 22:38
卒業祝い的な感じで、朱里がヨガにレクチャーする感じで3Pすればいいのに
[347]
投稿者:ハリー 2018/03/14(水) 11:06
コメントどうもです

正直そういう展開も考えてたんですけどね笑
書こうと思ったらまた相当な話数になりそうなのでやめました

いつかそのうち書けたらいいなと思ってます
[349]

マジすか学園4物語 > 最終章 > 07 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2018/03/12(月) 22:38
この名前がまた来ました

え?あのふざけた詐欺注意どうした?って
まあ何となくしてみただけです
あってましたか?

最後アンニン呼んだのは誰なんでしょうね?

リノリエ移籍にアンニン留学
太田プロは何かとどこかしら行きますね(笑)
まあたまたまなんでしょうが

そしてこの後の続編は書かないんですか?
アンニン卒業してからとその後の学園とかは



[346]
投稿者:ハリー 2018/03/14(水) 11:04
コメントどうもです

合ってました笑 文面とかから何となく察してましたよ

ありゃ、ヨガを呼んだのが誰かってもしかしたら分かってる人少ないんですかね?
空気が読めない子供っぽいあの人って設定なんですけどね

続編ね〜......書きたいですけど気力が無くて。
短編的なのちょこちょこ書きたいとは思ってるんですけど、書くところもないですし
[348]

マジすか学園4物語 > 最終章 > 06 を読んだ感想
投稿者:みなさん詐欺に注意 2018/03/05(月) 04:06
私ですか?
恐らく予想してる人物であってますよ

とある方にやったら恐らくは「こんなことをするのはあなたしかいませんから」なんて言われますよ

あららぱるるまで落としましたか
罪な主人公だこと
[343]
投稿者:ハリー 2018/03/09(金) 11:12
コメントどうもです

あ、じゃああの人ですね笑 一致しました。

ソルトさんとヨガさんは似てる部分がありますから、好みも似ているかもしれません
[345]

マジすか学園4物語 を読んだ感想
投稿者:最高かよ 評価:とても良かった! 2018/03/04(日) 18:25

まだゆいりーがマジ女に会いに来てないですものね笑

まさかのソルトの唇もGETですか、どこまでこの人は。。笑
[342]
投稿者:ハリー 2018/03/09(金) 11:09
コメントどうもです

ゆいりーのこと忘れてました......流れ的に予定して無かったので残念ながら出ません。
まぁソルトからですけどね笑
[344]

マジすか学園4物語 を読んだ感想
投稿者:最高かよ 評価:とても良かった! 2018/02/24(土) 20:36
四天王と対面だなんて、怖すぎです笑
[340]
投稿者:ハリー 2018/03/01(木) 19:19
コメントどうもです

特にヨガですからね〜
心まで見透かしてそうで恐ろしい
[341]

マジすか学園4物語 を読んだ感想
投稿者:最高かよ 評価:とても良かった! 2018/02/21(水) 00:39

涼花は完全に男の子ですね。

[338]
投稿者:ハリー 2018/02/21(水) 23:04
コメントどうもです

まぁヤンキー口調ってのも有るんですけど、確かに男の子になってますね。一応心も身体も女性ではあります。
[339]

マジすか学園4物語 > 最終章 > 04 を読んだ感想
投稿者:みなさん詐欺に注意 2018/02/19(月) 17:15
アホな詐欺してる名前いいですが?
それとも例の名前のがいいですか?

アンニンまだ出てきます?
[336]
投稿者:ハリー 2018/02/20(火) 23:06
コメントどうもです

あの人?っていう予想はしてますけどあんまり誰だか分かってません笑

まーヨガさんのその後を書くために再開したようなもんなのでね。出てくるでしょう。そこだけモヤモヤして終わってしまいましたから、また辻褄合わせますよ
[337]

No: Pass:
小説に戻る