感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
AKBと高校物語 を読んだ感想
投稿者:あん 2013/11/15(金) 21:18
改行してないから読みにくい

つか、完結させますのでって言ってるくせに
1話目の筆者コメントでは休載するかもって何?
どっちなの?続かないなら最初からやるなよ

消せよどうせ面白い小説じゃないんだしさ
今ならまだ間に合うんじゃない?
[05]
投稿者:ドリームー 2013/11/15(金) 21:32
コメントありがとうございます
改行してないのは僕のミスです
休載するかもについては本当にすいません
定期テストの1週間前に一度休載します
あと最後のコメントについては残念ですが僕は辞めるつもりはありません
完結させなければいけませんから
[06]

AKBと高校物語 を読んだ感想
投稿者:越後弥太郎 評価:頑張って! 2013/11/15(金) 20:38
主人公のセリフが痛いですね。もう少し日常と同じように会話を作ってみてはどうでしょう
[04]

AKBと高校物語 を読んだ感想
投稿者:しもひて 2013/11/15(金) 19:57
ドリームーさんの小説面白くないです
[03]
投稿者:ドリームー 2013/11/15(金) 21:39
コメントありがとうございます
まことにすいませんがどういう所が面白くないかというところと
アドバイスを載せて送って頂ければ嬉しいです
[08]

AKBと高校物語 を読んだ感想
投稿者:ウィズ 2013/11/15(金) 16:51
下手。荒らしとかじゃないけどさ、こんなに下手なら書くなよ。
どうせ思いつきの見切り発車だろ?ならやめちまえ。
てかお前ん家小説あるか?もっと小説みて書き方を学べ
[02]
投稿者:傍観者 2013/11/15(金) 21:48
毎回思うのだがなんで「じゃああんたが書いてみろ」ってなるのかな

そんなことを言うのであればもう書かない方がいいな
こんな作品のせいでせっかく更新した作者の作品が流れることの方がかわいそうだわ
[09]
投稿者:ドリームー 2013/11/15(金) 21:37
ウィズさん確かに僕は下手です小説を書くことで僕が一番困っていることです
でも下手といえるのならウィズさんは自分の書く小説に凄い自信があるのでしょう
それならカオスストーリーでトップクラスの小説をかいて下さい
自信があるんですよね、それなら自分は凄いんだと僕に証明してください
面白い作品期待しています
[07]

AKBと高校物語 を読んだ感想
投稿者:おばちゃん7号 評価:カオス!!! 2013/11/15(金) 01:32
ガンバりんしゃいなぁ(^^ゞ
読ませてもらいまっ
[01]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る