感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
禁断の48 を読んだ感想
投稿者:獅子 評価:とても良かった! 2013/12/09(月) 19:25
とても良かったです!
渡辺麻友と菊地あやか の作品をそれぞろ作って欲しいです
[153]
投稿者:佑介 2017/09/21(木) 02:18
俺もエッチしたいですまた返事下さい柏木さんとしたいです
[154]

禁断の48 を読んだ感想
投稿者:B3210 2013/11/25(月) 21:53
もうかけるんですか?
29日まで書かないと思ったけど、そんなことなら少しだけの恋のほうも更新できますね

待ってます
[151]
投稿者:BBQ 2013/11/25(月) 23:32
すいません
今日の更新は勉強の間の休憩時間に気まぐれと思いつきでやったものなので…

まだもう少し待っていただけますか?
[152]

禁断の48 を読んだ感想
投稿者:B3210 2013/11/25(月) 21:53
もうかけるんですか?
29日まで書かないと思ったけど、そんなことなら少しだけの恋のほうも更新できますね

待ってます
[150]

禁断の48 を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/11/03(日) 18:21
すみませんがもう辞めていただけないでしょうか?
天龍さんを投票数でも閲覧数でも1位にしたいのです!
この作品を消してくださるようお願いします
[149]

禁断の48 を読んだ感想
投稿者:池沼天龍 2013/10/23(水) 17:05
うんたんうんたんーアウアウア\(^q^\))三((/^p^)/アウアウアー

うんちぶぶぶー(^q^)
[148]

禁断の48 を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/10/20(日) 10:38
どうしてあなたは天龍さんを擁護してあげないのですか?
天龍さんは稀代の作家なのですよ
こんな人はもう二度と現れないのですよ

そんな天龍さんがアンチによって苦しめられているのを見て何もしてあげないのはなぜですか?
天龍さんに激励をしてあげてくださいよ!
いいですね分かりましたね
[147]

禁断の48 を読んだ感想
投稿者:天龍の母です。 2013/10/17(木) 16:32
失礼します。
「僕らは松井荘」を書いております天龍の母です。

息子から伝言を賜ったのでお伝えしておきます。

「こんなクソ作品のせいでせっかく更新してやった俺様の小説が流れるだろ。更新を止めろ!作品を消せ!ついでに人生も終われやw」

息子には逆らえないのです。
詳しくは「僕らは松井荘」の感想欄をご覧いただけたらと思います。
[146]

No: Pass:
小説に戻る