感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
R's > 第9章 > 10 第10話 を読んだ感想
投稿者:理佐推し 評価:良かった! 2019/04/09(火) 15:55
終わってしまった…終わらせた?
結局彼女は愛佳なのか?
[210]

R's を読んだ感想
投稿者:TYS 評価:う〜ん…… 2019/04/08(月) 23:28
何か、終わったというより打ち切ったという感じなのが…
[209]

R's > 第9章 > 10 第10話 を読んだ感想
投稿者: 評価:う〜ん…… 2019/04/08(月) 22:25
好きな作品だったが故に、終わってしまうのが悲しい
[208]

R's を読んだ感想
投稿者:ケヤキ坂 評価:超カオス♪ 2019/03/22(金) 00:44
いつも楽しんで読ませて頂いてます。
続きが気になってしょうがないので、無理しない程度に更新お願いします!
[207]

R's > 第9章 > 08 第8話 を読んだ感想
投稿者:青い羊 評価:とても良かった! 2019/02/20(水) 16:03

R'sの更新待ってました!!
これからも頑張ってくださいm(_ _)m
[206]

R's を読んだ感想
投稿者:野村克也 評価:う〜ん…… 2019/02/09(土) 02:28
「褒めるという行為には、相手に対する「変わる必要はない」というメッセージが含まれている。
現に、「周りから褒められた、認められた方法」を変えようとすることは勇気がいるだろう。
よく褒めてくれる上司が実は内心で自分に対して強い危機感を抱いていても、口にされねば分かりようもあるまい。

だから私は極々限られた超一流か、素質の薄い二流選手のみを褒める。どちらも現状から変わる必要がないからだ。
しかし今の世の中には「褒めて伸ばす」などという風潮が跋扈し、その結果
自分のやり方に固執し、変えることを拒絶し、耳心地のいい言葉にしか耳を傾けず
自らの可能性を狭める選手が増えてしまった事に無念な思いを抱えているのだ」

広岡や落合も「褒める」行為に対して同じようなことを言ってる
[204]

R's > 第9章 を読んだ感想
投稿者:ナナシ 評価:う〜ん…… 2019/01/25(金) 07:06
ヒロインとオチが同じなように感じる。つまらない
[201]
投稿者:名無し 2019/02/10(日) 00:50
瀬戸内寂聴かな
[205]
投稿者:ぬかな 2019/01/29(火) 17:52
ヒロイン誰やと思う?
[202]

No: Pass:
小説に戻る