感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
鬼ごっこ > エピローグ を読んだ感想
投稿者:凛九郎 評価:超カオス♪ 2014/06/01(日) 10:26
…怖い。(小並感)
残酷な光景を敢えて子どもの戯れみたいに軽く書いたり、敬語での三人称の語りで怖さを増幅させたりと工夫を感じました。
何よりオチ、最後の2話で色んな想像ができますよね…夜に読まなくて良かったです。(笑)
[03]

鬼ごっこ > 悪魔との出会い > 02 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:良かった。 2013/09/01(日) 22:44
初めまして、Otakyuと申します。
凄そうな作品ですね。ただ、個人的に印象に残ったのは”新幹線と同じ名前なのが宮脇咲良さん”という台詞ですね。九州新幹線さくら号で例えるというのが鉄道ファン的には印象に残りました(笑)
[01]
投稿者:はるる 2013/09/02(月) 06:56
どうも初めまして(はるる・ω・です!)
ちなみに某はその新幹線に乗ったことはありません(キリッ
いわゆる鉄道マニアさんですか

(すご・ω・いね)
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る