感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
とあるはじまりの日に を読んだ感想
投稿者:小僧 評価:とても良かった! 2017/05/29(月) 14:57
お久しぶりです。
作品読ませていただきました。
斎藤さんの顔には出さない
心の部分が克明に書かれて
いるところが良かったです。
主人公の手伝ってという
一言からあそこまで
心情の変化をかかれるのは
流石だと思いました。
やはり面白い作品ですね!
[09]
投稿者:華尾 2017/06/09(金) 03:49
 こんばんは。
 お久しぶりです。更新お待たせしてしまい申し訳ありません。
 作品を褒めて頂けるのはすごく嬉しいのですが、僕自身としてはまだまだですよ。
 このサイトでも他の作者さんの作品を拝見するといつも勉強することばかりです。更新頻度に関しても作品のクオリティーにしても、僕はひよっ子ですからね。

 2章以降のストーリーをどう動かすかもうまくまとまってはいませんが、是非楽しみにして頂けたらと思います。コメントありがとうございました。
 
[10]

とあるはじまりの日に > 第1章 恋心 > 05 08 を読んだ感想
投稿者:小僧 評価:とても良かった! 2017/03/22(水) 11:42
この二人別々の視点から
書かれているところが
とても良いです!
お互いの心の中が鮮明に
描かれているようで
とても好きです。
[06]
投稿者:華尾 2017/04/06(木) 02:18
 こんばんは。
 お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
 書き方に関して特別、意識はしていませんが、小僧さんの感想コメントのような捉え方も出来るなと、読み返して思いました。
 この作品好きです。だったり、面白いですと言った感想コメントを頂けることは素直に嬉しいのですが、具体的にここの表現が好きなんです、と言って頂けると勉強になります。今回のように、二人の視点から描いていくのが良いんだと知ることができますからね。
 
 コメントありがとうございました。また、お待ちしていますね。
[08]

とあるはじまりの日に を読んだ感想
投稿者:GTO 2017/02/26(日) 15:53
恋心はもう更新しないんですか?
いつも楽しみに読んでいたんですが…
[04]
投稿者:華尾 2017/02/28(火) 13:15
 こんにちは。
 『恋心』読んで下さっていたようでありがとうございます。
 楽しみに読んで下さっていたというのは、素直に嬉しいことなのですが、そうですね…作品自体は残してあるのですが、恐らく『恋心』は公開しないと思います。申し訳ありません。
 『恋心』のように本作もまた読んで頂けたら幸いです。
[05]

とあるはじまりの日に を読んだ感想
投稿者:小僧 評価:頑張って! 2017/02/05(日) 17:12
お久し振りです
連載スタートですか!?
凄く楽しみです!
また華尾さんの作品が
読めて嬉しいです。
頑張って下さいね!!
[01]
投稿者:華尾 2017/02/21(火) 13:46

 こんにちは。そして、お久しぶりです。
 はい。引退すると言っておきながらしれっと戻ってきました…。
 見切り発車で再スタートですが応援コメントを頂けて嬉しく思っています。
 小僧さんには何度かメッセージを頂きましたね。最後の作品にもコメントを寄せて下さり、そして今回も温かいメッセージ本当にありがとうございます!
 またしばらくお世話になるので、ひよっ子を宜しくお願いします。
 
 
[03]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る