感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
キメセク(シャブ)体験談 を読んだ感想
投稿者:誰もいないはずなのに 2022/08/20(土) 11:53
世の中常識では計り切れない事がある。ネタを食ってるときの自分の家や誰もいないはずの部屋で人の気配を感じるとき、あなたが幻覚幻聴だと思ってるそれは実はそうじゃなく、目に見えない電磁波で組織により観察されている。


シャブのプッシャーや詐欺組織も架空のアジト、口座、トバシの携帯を使い、絶対にバレてないと思っているだろうが、それは大きな間違い。公安や創価にバッチリ観察されているから。


たまにネタ入れてぐりぐりになって警察に盗聴、盗撮されてると発狂しているときがまさにそれ。確かに何かされていると感じるとき



それは勘繰りではありません
[08]

キメセク(シャブ)体験談 を読んだ感想
投稿者:アナル 評価:良かった! 2019/05/07(火) 01:41
[表示]
[05]

キメセク(シャブ)体験談 > 発狂 > 01 を読んだ感想
投稿者:鬼畜 2016/07/06(水) 08:35
実話だったら死ねクズ野郎
[04]
投稿者: 2022/04/04(月) 02:03
実話でもどっちでもいいけど
気分わるいわな。

執筆者へ

罪と罰や。これは罪や。罰を受けろ。
少なからず私はあなたに罰を必ず与える?
[07]
投稿者: 2022/04/04(月) 02:02
実話でもどっちでもいいけど
気分わるいわな。

執筆者へ

罪と罰や。これは罪や。罰を受けろ。
少なからず私はあなたに罰を必ず与える?
[06]

キメセク(シャブ)体験談 > 発狂 > 01 を読んだ感想
投稿者:おれぺん 2014/04/25(金) 23:45
最低のカスだ糞やろー
[03]

キメセク(シャブ)体験談 を読んだ感想
投稿者:全開 評価:とても良かった! 2013/09/19(木) 03:36
たまにやるならどうですか?東京外住み!
[01]
投稿者:変態さん 2013/10/09(水) 15:42
私49、彼女24の変態カップルです!
興奮した私達は大阪まで買いに行き、夜中から今もセックスに狂ってます。
バイブ&チンポで3P責めによがり狂う彼女に今夜は出張ホストを招き色んなプレーをする予定です。その時に投稿するんで♪
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る