感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
なんであっても return を読んだ感想
投稿者:エイト 2022/01/24(月) 18:48
名前変換をじぶんでできるようにお願いいたします
[403]

なんであっても return を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2017/09/18(月) 18:47
ふっと思ったが諒って多重人格は解離性同一障害なんだよな
[402]

なんであっても return を読んだ感想
投稿者:黄身 評価:超カオス♪ 2017/05/30(火) 03:32
なんであっても returnもすごく良かったんですか前に書いていたなんであってもをもう一度書いていただけませんか?
[401]

なんであっても return を読んだ感想
投稿者: 評価:とても良かった! 2017/02/14(火) 23:06
前回のストーリーを忘れたので、諒と恵(けいっち)の出会いについて、簡潔に説明に教えて下さい
[398]
投稿者: 2017/02/17(金) 07:39
ありがとうございます
[400]
投稿者:壮流 2017/02/15(水) 23:31
メッセージがあるとは思いませんでした(笑)

かいつまんで話すには厳しいので、少々長くなりますがご容赦を。



@初めて諒くんと恵っちが会ったのは諒くんが高校生の時

A諒くんはゆりあの家に行く用があった

Bゆりあの家はマッサージ店で、恵っちは常連客

Cゆりあが諒にマッサージと称して情事を仕掛けていた最中、恵がやってきて出くわす

D数ヶ月後、偶然にも同じシチュエーションで三人は出くわし、恵は諒に子供を孕ませた

E諒が高校を卒業後、街で偶然にも諒と恵が再会

Fそれから二人は流れるままに付き合い、スピード結婚を果たす


こんな流れで書いていました。
簡潔ではありませんがご容赦ください。
[399]

なんであっても return > エピローグ > 01 なんであっても変わらない を読んだ感想
投稿者:拓也 評価:良かった! 2016/12/10(土) 23:48
ハッピーエンド迎えられて良かったです、作者さんお疲れ様でした、次回作も楽しみに待ってます
[396]
投稿者:壮流 2016/12/11(日) 13:07
いえいえ、ここまで長ったらしい作品を読んでくださってありがとうございました。

そういえば、拍手メッセージには、諒くん颯くんを超える主人公を書いてというリクエストがありました。
孕ませを生き甲斐とする男の作品という凄いやつです。
落ち着いたら書いてみますかね。

あとは諒くんとあやりんの短編書いて、「なんであっても」は終わりになりますかね。
そちらも読んで頂けたら幸いです。
[397]

なんであっても return > 最終章 > 17 柴田の教えを守った結果 を読んだ感想
投稿者:拓也 評価:とても良かった! 2016/12/10(土) 15:38
りょう君良かったねーハッピーで、無事に家族全員揃ったねー、それにしてもお兄さんがヤクザで弟が警察官、すごい家族だな
[394]
投稿者:壮流 2016/12/10(土) 22:15
思えば淳くんは親に勘当されたから横山組のヤクザになったわけです。
淳一くんはもしかしたら、兄の為に警察になったのかもしれません。

何にせよ、それについてはもう一つの作品で想像を。


諒くんはハッピーエンドで終わってくれました。
家族も戻り、親友も家族として目覚めておりますが、あいりんだけは一匹狼を貫いていく。
その方が良いかもしれません。
[395]

なんであっても return > 最終章 > 16 見舞いだって容赦無し を読んだ感想
投稿者:拓也 評価:良かった! 2016/12/09(金) 04:22
りょう君と相棒の絡みよし、さらにあいりんとの絡みよし、のんちゃんと亜美ちゃんとの絡みよし、一番だったのがお母さんの柴田T、親子で楽しそうだった
[392]
投稿者:壮流 2016/12/09(金) 21:59
ハッピーエンドになってきてます。
ですが本当のハッピーエンドは、たった今更新したやつで決定打となるでしょうか。
[393]

No: Pass:
小説に戻る