感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
うさぎ男 を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2018/12/10(月) 03:01
久しぶりの投稿
そして完結か。
次回作も楽しみしてるよ。
メンバーを孕ませっていく作品期待してるよ。
[116]

うさぎ男 を読んだ感想
投稿者:かたつむり 2018/06/18(月) 14:26
乃木メンとヤルシーンだけを
ピックアップしてみたい。
まいやんとやったのはどこですか??
[114]
投稿者:壮流 2018/06/18(月) 16:30
このストーリー中では電車で逃げる前ですね。
[115]

うさぎ男 を読んだ感想
投稿者:闘莉王のオーパラップ 2018/05/16(水) 21:49
久しぶりにみたらもう終わりを迎えてる

結局とったのは今泉だったのか

[113]

うさぎ男 を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2018/01/10(水) 15:03
玲香が可哀想だなぁ。
推してるメンバーだけでに残念。
[111]
投稿者:壮流 2018/01/10(水) 16:49
彼の玲香を想ってのことです。
確かに可哀想ですが、これでいいのです。
[112]

うさぎ男 を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2017/11/22(水) 03:25
作品の進みどんな感じだ?
遅くても俺は構わないが
俺は今のメンバーの方がわからないメンバーが多いかもしれない。AKBにしろSKEにしろNMBにしろね。
だから欅坂は全くわからない。
乃木坂はかろうじてわかるくらいだ。
俺の知ってるメンバーは卒業メンバーが多数だから。
[109]
投稿者:光圀 2017/11/28(火) 00:29
お前って何様?
[110]

うさぎ男 を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2017/11/15(水) 03:36
旅のお供に玲香、未央奈かなんか血の欲しいさに来る未央奈と一目惚れした相手について行く玲香って感じだなぁ
[108]

うさぎ男 を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2017/10/25(水) 05:34
麻衣がレイプまたされたシーン実に良かったよ。
麻衣が3回も挿される失神なら絶対に許さない気持ちよりまた挿されたいに気持ちが変わると思うが。
[106]
投稿者:壮流 2017/10/26(木) 00:04
お久しぶりです。

頑張りました(笑)
玲香を連れて街から出ました。さあ味方は消えました。
渉くんは今後どうなるのか、お楽しみに。
[107]

No: Pass:
小説に戻る