感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
あの舞台へと を読んだ感想
投稿者:はる 2014/07/26(土) 18:40
俺の神作品を読め
[09]

あの舞台へと > 第1章 > 02 を読んだ感想
投稿者:サカマタ 2014/07/13(日) 15:17
選手のリクエストです。
矢神龍司
身長は183体重は65キロ
足はさほど早くないが統率力がある。
ポジションはトップ下
パスの制度強烈な左足でのシュートが持ち味。
フリーキックも得意。


よろしくお願いします。
[03]
投稿者:蹴球魂 2014/07/13(日) 19:07
もちろん、そのつもりでした!後々でてくるので、楽しみにしてください。
[08]
投稿者:サカマタ 2014/07/13(日) 18:35
龍司も藤崎中央のメンバーにしてみては?
[07]
投稿者:蹴球魂 2014/07/13(日) 15:43
そうなんですか!
留学ってすごいですね!がんばります!
[06]
投稿者:サカマタ 2014/07/13(日) 15:28
本田圭佑選手イメージですわwファンなもんで。
僕も小説やってますけど留学なうでWi-Fi使える時間が限られてるんで更新は出来ないんでよね
期待してます
[05]
投稿者:蹴球魂 2014/07/13(日) 15:25
選手要因のリクエストありがたいです!
[04]

あの舞台へと > 第1章 > 01 始まりの朝 を読んだ感想
投稿者:吹雪アツヤ 2014/07/13(日) 14:58
リクエストですが
宮脇咲良と松井玲奈と與儀ケイラと加藤夕夏をお願いします
[01]
投稿者:蹴球魂 2014/07/13(日) 15:11
複数のリクエストありがとうございます!なるべく全員を登場させれるようにがんばります。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る