感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
愛のカタチ > 第2章 > 05 第5話 を読んだ感想
投稿者:あああ 評価:超カオス✨ 2022/05/16(月) 06:34
初めて見たけど、気づいたら全部読んでました。めちゃくちゃ次が気になるので待ってます!楽しみが増えました!
[12]
投稿者:しょーご 2022/05/17(火) 01:21
ありがとうございます!
そういう感想を頂けるとすごく嬉しくて、作品を書くモチベーションもあがります☺
これからも頑張っていこうと思うので、ぜひお気軽に感想などのコメントお願いします🙇♂
[13]

愛のカタチ > 第2章 > 05 第5話 を読んだ感想
投稿者:あああ 評価:超カオス✨ 2022/05/16(月) 00:01
初めて見たけど、気づいたら全部読んでました。めちゃくちゃ次が気になるので待ってます!楽しみが増えました!
[11]

愛のカタチ を読んだ感想
投稿者:さお 評価:良かった! 2022/05/14(土) 21:49
復活ですか?嬉しいです
[09]
投稿者:しょーご 2022/05/14(土) 21:59
大変お待たせしました🙇♂
以前から読んでくださってた方ですかね?
ログインできるようになったので、今後は細々と更新していけそうです。
今後ともよろしくお願いします。
コメントもお気軽にしていただけると嬉しいです。
[10]

愛のカタチ を読んだ感想
投稿者:なるかみ 評価:超カオス♪ 2019/07/19(金) 20:54
更新まだですかー⁇(´。・ω・。`)
めっちゃ待ってます←
[08]

愛のカタチ を読んだ感想
投稿者:翔太 評価:超カオス♪ 2019/07/07(日) 14:10
続き楽しみです
[07]

愛のカタチ を読んだ感想
投稿者:翔太 2019/06/21(金) 22:19
続き早く見たいです
[06]

愛のカタチ を読んだ感想
投稿者:$. 評価:超カオス♪ 2019/06/12(水) 04:03
ただただシンプルに続きが待ち遠しいです。
[05]

No: Pass:
小説に戻る