感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
東京タワー > エピローグ > 02 を読んだ感想
投稿者:よだしょ 2019/01/16(水) 14:45
久しぶりに東京タワー読ませて頂いたんですがやっぱりいいっすねぇコレ
なんで閲覧伸びないかがわかんないっすわ
[07]
投稿者: 2019/01/16(水) 18:17
読み直しあざます。

登場人物が少ないのとエロがないからじゃないですか。
上手い人ならそれでも稼げるのでしょうけど。
[08]

東京タワー を読んだ感想
投稿者:あつ 評価:とても良かった! 2016/03/07(月) 22:53
こんばんは。

本当ならば執筆されている時に感想を送らせていただきたかったんですが、
めんどくさくげほんげほん、
時間がなくてこんな時になってしまいました。

複数人からの告白されて、振っていくというのはよく見なくはない展開ですが、自分を振って他方を選んで、というのはなんとも悲しいですね。
大人な女性だと思います。

ちょっと暗い感じはDOOLもそうですが、とても引き込まれます。
別サイトの明るい感じの作品も好きですけどね。

執筆ありがとうございます。
感想遅れて申し訳ございませんでした。
また、過去の作品も読み返し、感想を書きたいと思います。

[03]
投稿者: 2016/03/08(火) 12:59
だから僕も英語は苦手です。
教養がないのが完全にバレてしまうので笑

ドロドロではありません。
男の欲望はいつだって純粋ですから。

最近は感想が少なくてね。
すぐに見つかりました。
[06]
投稿者:あつ 2016/03/08(火) 12:15
ぎゃー。
DOLLの綴りが間違ってるぅぅぅ。
教養がないのがばれるぅぅぅ。

逆に、美瑠ちゃんもぴったりですね。おてんばというかわがままというか。

そう、そうです。なにも考えずに読める作品です。
良い言葉がですね。
あ、でもこらからドロドロなっていくのかな。。。

気づいていただけないだろうなと思いつつ感想を書いたのですが、予想を裏切る素早いご返事ありがとうございます。
[05]
投稿者: 2016/03/07(月) 23:53
いや、大丈夫ですよ。
むしろ終わった作品を読んでくださってありがとうございます。

DOLL同様、聖ちゃんには可哀想な作品ですね。
けれど、それが似合う女性でもあります。

ブログのは明るいんですかね笑
まあ、何も考えずに読める作品ですから、そうかもしれませんね。
[04]

東京タワー > 第二章 > 04 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2015/10/04(日) 02:00
以前書いたけど福岡聖菜の顔がようやく一致するようになった
でも谷口めぐ
と見分けつかない

松井玲奈は向田真夏に似てる言ってたらしいですが・・・
[01]
投稿者: 2015/10/04(日) 06:03
さすがに谷口めぐとは違うでしょうに。
茉夏とは似ていると思いますよ。
「憧憬」でそれについて触れましたし。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る