感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
極楽鳥 を読んだ感想
投稿者:鰐革のウエスタンブーツを履いた董卓 評価:カオス!!! 2017/12/21(木) 14:52
善きかな善きかな、ふふふふふ。
[476]

極楽鳥 を読んだ感想
投稿者:さくにゃー 2014/07/31(木) 00:31
最近の翼君怖いです。

純粋に。

碧唯の精神状態はだいじょーぶかな?
[474]
投稿者: 2014/07/31(木) 20:45
将棋で負けて以降おかしくなっていますね。
あおいたんは大丈夫でしょうかね。
[475]

極楽鳥 > 第十章 > 21 を読んだ感想
投稿者:T2 評価:超カオス♪ 2014/07/27(日) 22:32
堕ちていきましたね。

昼ドラよりもカオスです。

[472]
投稿者: 2014/07/28(月) 21:12
いきましたね。

でも昼ドラもけっこうあれだと思いますよ。
見ていないので分かりませんけど(笑)
[473]

極楽鳥 を読んだ感想
投稿者:はる 2014/07/26(土) 18:29
俺の神作品を読め
[470]
投稿者: 2014/07/26(土) 22:15
おや。こちらにも書いていたんですね。
[471]

極楽鳥 を読んだ感想
投稿者:aruto 2014/07/19(土) 16:10
お久しぶりです^^

展開がまるで昼ドラのようですね!(褒め言葉)
終わりに向かってそうですが、これからも頑張ってください!
[464]
投稿者: 2014/07/20(日) 11:01
完全に昼ドラ枠を狙っていますから(笑)
意外と終わりまで時間がかかっている状況です。
[467]

極楽鳥 > 第十章 > 19 を読んだ感想
投稿者:グラス 評価:超カオス♪ 2014/07/19(土) 00:25
す、スカートめくりとは翼は変態ですね(笑)
それで恥ずかしがってる碧唯もかわいい!
[462]
投稿者:グラス 2014/07/20(日) 23:28
薄い色いいですよね!とくに薄めのピンクなど
[469]
投稿者:グラス 2014/07/20(日) 23:27
茉夏とか静かな人の恥じらいはかわいいですが、明音の恥じらう姿にはまた違う可愛さがありますよね!
そういうのもみてみたい
[468]
投稿者: 2014/07/20(日) 11:00
脱がすのもいいですが、捲るのもまた一興です(笑)
純白や薄い色がいいですね♪
[466]
投稿者:グラス 2014/07/19(土) 22:41
脱がすのとはまた違いますもんね(笑)
それで純白パンツときたらそそります(笑)
[465]
投稿者: 2014/07/19(土) 08:07
今回は男の願望がたっぷりと詰まっています(笑)
スカート捲りは憧れます。
[463]

極楽鳥 を読んだ感想
投稿者:さくにゃー 2014/07/17(木) 09:39
これからの展開を考えると、ぞくぞくします!
[460]
投稿者: 2014/07/17(木) 23:40
これからさらに物語は狂っていきます。
[461]

No: Pass:
小説に戻る