感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
ケヤキーノ・ケヤキーナ を読んだ感想
投稿者:小久保 2018/09/18(火) 04:49
また、楽しみにしております!
[15]
投稿者: 2018/09/26(水) 16:21
返事が遅くなってすみません。
ありがとうございます。次頑張りますね。
[16]

ケヤキーノ・ケヤキーナ を読んだ感想
投稿者:ジュン 評価:とても良かった! 2018/05/12(土) 15:03
ブログって何処にあるのでしょう?
よかったら教えて下さい。
[13]
投稿者: 2018/05/15(火) 23:34
個人で連載しているものです。
物は全くこちらと一緒です。
[14]

ケヤキーノ・ケヤキーナ を読んだ感想
投稿者:棚加晋平 評価:超カオス♪ 2018/05/05(土) 01:15
ブログを読ませていただき、再びこちらでも楽しく読ませていただきました!

まさに『カオスストーリー』ですね!
更新作業大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!
[09]
投稿者: 2018/05/05(土) 23:28
ありがとうございます。
仕事さえ落ち着けば更新頻度を上げられるのですけどね。
まあ、ボチボチやります。
[10]

ケヤキーノ・ケヤキーナ を読んだ感想
投稿者:ハリー 2018/05/03(木) 23:02
カオスにヤツが帰ってきた!!!
そーれフッカツフッカツフッカツフッカツ

そんな感じです
[07]
投稿者: 2018/05/04(金) 23:06
復活、なんですかねぇ。
そういわれればそうですし、違うともいえますし。
[08]

ケヤキーノ・ケヤキーナ を読んだ感想
投稿者:とおりすがり 評価:カオス!!! 2018/05/02(水) 08:15
きたぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!! ヽ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ノ
[02]
投稿者: 2018/05/03(木) 01:06
だらああああああぁあああああああああぁああああぁぁぁ!!!
[04]

ケヤキーノ・ケヤキーナ > 第1章「ペーチャンネル」 > 07 を読んだ感想
投稿者:闘莉王のオーパラップ 2018/05/02(水) 00:39
新作8888888

これから期待してます

[01]
投稿者: 2018/05/10(木) 22:20
変わらないですね笑
[12]
投稿者:闘莉王のオーパラップ 2018/05/06(日) 16:35
え?
はい?
え?

べべ別に名前書いて投稿しても誰か理解されてるから動揺してるわけではないので
動揺なんて一ミリもしてないので


あリャリャ
残念

あちらはお転婆二人の感じが好きだったんですがね
[11]
投稿者: 2018/05/03(木) 22:31
返信には塩対応ですから笑

なんか見覚えのある書き方ですね。
あの人かな。

あの作品はデータが消失してしまい、もはや書く気が失せました。
忘れましょう。
[06]
投稿者:闘莉王のオーバラップ 2018/05/03(木) 21:53
なんか乗る気ではないみたいな返ししますね

個人ブログで書いている柊 ねる 主人公
の第三大阪や東京の話はこちらには載せないんですか?
てかあの作品書いてます?
[05]
投稿者: 2018/05/03(木) 01:05
新作といえば新作ですかね。
一応。
[03]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る