感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
スピカ を読んだ感想
投稿者:ハリー 2017/08/07(月) 13:20
完結お疲れ様です。
短めだったので連載が始まる前の読み切りみたいな印象を持ちました。小説は「読み切り」という表現をするのかは分かりませんけど。

話が二転三転していくのかなって思ってましたが、ふんわりとした終わり方でしたね
[59]
投稿者: 2017/08/07(月) 21:05
乙でふ。
そうですね。そんな感じですかね。

確かに。煙のように終わる作品でした。
[61]

スピカ を読んだ感想
投稿者:めろんぱん。 2017/08/07(月) 08:56
お疲れさまです!
[58]
投稿者: 2017/08/07(月) 21:04
あざまんこでふ。
[60]

スピカ > 本編 > 36 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/08/06(日) 00:27
その犬の散歩してたのが新たなメンバーなりますか?

[56]
投稿者: 2017/08/06(日) 22:30
なりません。
あくまでメンバーとしては平手友梨奈一本です。
[57]

スピカ を読んだ感想
投稿者:いわひろ 2017/07/31(月) 02:07
平手以外の話もしますか?
[54]
投稿者: 2017/07/31(月) 13:56
ありませんね。
[55]

スピカ > 本編 > 33 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/30(日) 11:41
隅田川の花火はスポンサーとか大人な事情もあでしょうね

まあ私は興味ないですが

私学生時代に助手の先生は学生時代にバイト掛け持ちして月30万稼いでたとか
[52]
投稿者: 2017/07/30(日) 21:47
でしょうね。
バイト代の方が入れば入るだけ稼げますからね。
[53]

スピカ を読んだ感想
投稿者:タルサンハート 評価:とても良かった! 2017/07/29(土) 08:59
ヤ戦病院ってなんか凄いっすよね
七夕の日には余裕勝ちがひっくり返されて逆転されたりそして今回の10得点
やっぱり2年前リーグ優勝したチームは侮れないというのとなのですかね笑
[50]
投稿者: 2017/07/29(土) 21:51
今年のヤクルトは色々ありますよね。
いつの間にやら横浜に代わってダークホースの感じがしてきましたわ。
[51]

スピカ > 本編 > 32 を読んだ感想
投稿者:よだしょ 2017/07/27(木) 22:37
ええ…中日ふあんですよ…

速報みてて唖然でしたね…

決めたのがまた大松ってのが草ですね

今日も10失点してるし何が何だかもうさっぱり
[46]
投稿者: 2017/07/28(金) 23:54
確かに笑
中日はやはり落合政権が一番強かったですね。
[49]

No: Pass:
小説に戻る