感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
スピカ > 本編 > 10 を読んだ感想
投稿者:バグ 評価:良かった! 2017/06/18(日) 21:17
主人公は何歳?四十歳になったばかりってあるけど
[29]
投稿者: 2017/06/18(日) 21:51
そのまんまですよ。
四十歳です。
[30]

スピカ を読んだ感想
投稿者:ケン 2017/06/15(木) 01:11
Twitterの方でも書かれてるそうですが見ることは可能ですか?
フォロー承認率低めと記載されてますが。
[26]
投稿者: 2017/06/15(木) 19:05
筆者メッセージにてその件は記載させていただきましたので、ご覧ください。
[28]

スピカ を読んだ感想
投稿者:モス 2017/06/14(水) 16:02
てちいいですね!!
自分も欅ファンなので欅のこのような作品があるととても有り難いです!
因みに一推しはうえむーです笑
これからも投稿応援してます
[25]
投稿者: 2017/06/15(木) 19:04
僕も欅をよく知っているわけではありませんので、出せるメンバーが限られていますし、この作品にいたってはてちだけですね。

上村さんでしたかね、確か。
可愛かったと記憶しています。
[27]

スピカ > 本編 > 05 を読んだ感想
投稿者:よだしょ 2017/06/12(月) 22:53
向こうもちゃんと読んでますよ何だかんだで楓さんの作品は昔から何度も読ませてもらってます( ^ω^)
今回もお仕事等に支障の出ない程度に頑張ってくだせえ
[22]
投稿者: 2017/06/14(水) 14:48
仕事にしろプライベートにしろ全く影響がないわけではないんですけどね。
どうしても執筆のことが頭をよぎりますし、時間も取られてしまいますから。

でも自分の好きなことをやっていますからね。
[24]

スピカ > 本編 > 05 を読んだ感想
投稿者:名前 評価:超カオス♪ 2017/06/12(月) 21:59
[表示]
[21]
投稿者: 2017/06/14(水) 14:47
[表示]
[23]

スピカ > 本編 > 04 を読んだ感想
投稿者:よだしょ 2017/06/12(月) 16:52
おかえりなさいですけど普通にTwitterとかでも見てるのでお久しぶり感ないですね笑笑
[16]
投稿者: 2017/06/12(月) 21:29
ですね。
一応個人ブログで作品も書いていますしね。
[20]

スピカ を読んだ感想
投稿者:ウォン 2017/06/11(日) 23:38
おかえりなさい。

良い感じに好きなストーリーの予感です。
[15]
投稿者: 2017/06/12(月) 21:29
ただいマンだらけ。
書いていて自分がしっくりくる作品ですね。
[19]

No: Pass:
小説に戻る