感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
乃木坂学園 を読んだ感想
投稿者:みなちゃん 評価:超カオス♪ 2017/07/04(火) 00:04
とても面白かったです!
もしできたらなんですけど
生田絵梨花の他に西野七瀬、橋本奈々未、秋元真夏と付き合っていた場合のストーリーが見たいです!
[27]
投稿者: 2017/07/05(水) 00:49
読んでいただき、ありがとうございました。
が、他のストーリーはございません。

ただ、どなたかがこの後でもそれぞれのメンバーのストーリーでも書いてくださって構いません。
設定など好きなように使っていただいて構いませんので。
[28]

乃木坂学園 を読んだ感想
投稿者:BASARA 評価:超カオス♪ 2017/07/02(日) 15:24
この作品をブログで見てておもしろかったのでこっちで見れて嬉しいです!

この作品のその後が見てみたい笑
[25]
投稿者: 2017/07/03(月) 23:23
こっちの方がまとめると見やすいですからね。
申し訳ありませんが作品の続きはありません。
[26]

乃木坂学園 を読んだ感想
投稿者:黒瀬リュウ 評価:頑張って! 2017/06/27(火) 18:41
内なるエロスを、自分の小説のどこで爆発させれば良いのかわからない。
ということで、楓さんの作品一覧から勉強中。(笑)
[23]
投稿者: 2017/06/28(水) 00:27
もうどこでも爆発させちゃえばいいですよ。
こうドカーンと笑
[24]

乃木坂学園 を読んだ感想
投稿者:hinata 2017/06/25(日) 22:15
初めて感想を投稿します。


相変わらず素晴らしい作品を書かれる楓さんに尊敬してしまいますね。

すっかりモチベーションが下がって、アイディアが浮かばない自分には羨ましい限りです。


ところで今回アップされた章が唐突過ぎるのですが何話か飛んでいるのでしょうか?

少し気になったので。


楓さんが今後もここで作品を出し続けて頂けるのを楽しみにしています。
[21]
投稿者: 2017/06/25(日) 22:39
ありがとうございます。
めちゃくちゃ飛んでますね笑
最初と最後しか載せていませんでした。

修正をさせていただきました。
ご指摘感謝いたします。
[22]

乃木坂学園 > 第十三章「タイミング」 > 09 を読んだ感想
投稿者:玉こんにゃく 評価:超カオス♪ 2017/06/24(土) 06:57
いやはや、伊織を奴隷にするシーンは相変わらずたまんないっすわ。
[19]
投稿者: 2017/06/24(土) 21:56
あの頃、伊織ちゃんで書く人がいなくて燃えていましたね。
伊織ちゃん美人なのに。
[20]

乃木坂学園 を読んだ感想
投稿者:名無し 2017/06/23(金) 21:00
超カオス!次も楽しみです!
[17]
投稿者: 2017/06/23(金) 23:14
ありがとうございます。
折り返し過ぎたところですね。
[18]

乃木坂学園 を読んだ感想
投稿者:とおりすがり 評価:超カオス♪ 2017/06/19(月) 16:20
やはり、楓さんの作品は人気ですなぁ、酒が美味いことウマイこと
! (@∀@*) ノ✨
[15]
投稿者: 2017/06/19(月) 21:26
いえいえ。そんなことはありませんよ。
酒は美味いですなぁ。
[16]

No: Pass:
小説に戻る