感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
彼と彼女の物語3 > 第六章 > 09 第四十九話 を読んだ感想
投稿者:まーくん 評価:超カオス♪ 2020/05/18(月) 21:28
雨さん、いつまでも待っています。
[91]

彼と彼女の物語3 を読んだ感想
投稿者: 2014/03/22(土) 21:23
拍手メッセージへのお返事を。


鳳凰さん、九尾狐さん

もしかして同一人物ですか?
たまたまなのか、リクエストが同じだったので、お二人まとめてお返事をさせてくださいな。
宮脇咲良さんと加藤夕夏さんということですが、これは新作のヒロインとしてのリクエストでしょうか?
それとも、この作品に登場させて欲しいということでしょうか?
拍手メッセージだと返事がしづらいので、こちらにお返事をくださいな。
[90]

彼と彼女の物語3 > 第六章 > 05 第四十五話 を読んだ感想
投稿者:サイダー 評価:カオス!!! 2014/03/22(土) 08:50
挿入シーンを全部カットするなんて、逆に大胆ですね。
心の動きも無く、挿入シーンだけの作品より全然エロいです。
次回作ではぜひ、今の作風に挿入シーンを追加していちゃついてください。

アナと〜は気になっているのですがまだです。あの歌も気になってます。
[88]
投稿者: 2014/03/22(土) 14:58
私が作品を作っていて『嬉しい』と感じる時。
もちろん、感想をいただけるだけでも十分に嬉しいです。
ですが、それよりも強く『嬉しい』と感じる時があります。
それは私が伝えたいことを、私が伝えたいとおりに受け取ってくれる読者さんと出会えた時です。

ありがとうございます。
心が弱い、卑屈で、子供っぽい、人に迷惑ばかり掛けている私ですが、これからも応援していただけたら幸いです。
よろしくどうぞ。
[89]

彼と彼女の物語3 > 第六章 > 04 第四十四話 を読んだ感想
投稿者:絹革音扇 評価:とても良かった! 2014/03/21(金) 08:10
実際、跡が残るキスって結構痛いんですよね……
それに何故か女性の方が付けるのが上手い気がしますし

*これは個人の感想であって、感じ方には個人差があります。
[81]
投稿者: 2014/03/21(金) 20:08
さすが絹さん、よくお分かりで。
友達ならいいですけど、親に聞かれた時の動揺ったらないですよ。
特に母。

独占欲とか嫉妬とかいいっすよね。
そういう取扱注意というか、気持ち的に重い子は大好きです。

無痛タイプもいいですが、多少の痛みを伴っても深く深く想われるのもいいもんですよ。
唯ちゃんは綺麗系な顔立ちで、黙っていたら美人さんなのに、無邪気でいたずらっぽいのがとても魅力的でしたね。
私にはもったいない子でした。
[85]
投稿者:絹革音扇 2014/03/21(金) 10:17
首の斜め後ろとか厄介ですよね、人に指摘されて恥ずかしいパターンっすわ(笑)

そして、ゆきりんの独占欲 イイネ




無痛タイプいいなぁ……いや、朝っぱらから何を言わせるんですか!?

[84]
投稿者: 2014/03/21(金) 09:19
私の経験から言わせてもらうと、上手な子とそうでない子がいるようです。
短篇『ゆい』に登場する唯ちゃんはとても上手でした。
形も綺麗で、全然痛くなくて。
ただ場所が首の側面だったので、絆創膏を自分で貼れなくて、唯ちゃんからも貼ってもらえなくて困りましたけど。苦笑

ちなみに、作中のゆきりんのキスマークは激痛を伴うタイプです。
内出血が痛々しいです。
下手ではないのですが、独占欲が先行してしまっている感じです。
[83]

彼と彼女の物語3 > 第六章 > 04 第四十四話 を読んだ感想
投稿者:ミッチェル 評価:感動しました! 2014/03/21(金) 07:56
予想外の前倒し掲載!
エロくて優しい描写!

次回もエロいよってナナとカオルから引用ですか?違ってたらすいません。
[80]
投稿者: 2014/03/22(土) 07:55
えっと、、、
間違えて更新してしまいました。笑
、、、なんてね。
よろしければご覧ください。
明日も掲載しようかと思います。
ルール違反だけど、、、三連休だし、いいですよね。
[87]
投稿者:ミッチェル 2014/03/22(土) 01:28
表現が優しくていいです。

俺もナナとカオルは好きです。
で同じく、SMには興味無しです。

間違えて、明日更新しちゃったりしませんか?待ってまーす。
[86]
投稿者: 2014/03/21(金) 09:11
拍手の方では何度かいただいていましたが、感想では初めてですね。

間違って掲載予定ではない作品の準備をしてしまっていたので、そのまま放置しておくのもアレだなと思って掲載してしまいました。
その分、明日はお休みします。

エロくて優しい、、、ですか。
ありがたい言葉ですね。
私の理想の官能作品のイメージです。
まぁ、これ以上は書かないつもりですけどね。笑

その通りです。
ナナとカオルをご存知の方がいて、少しびっくりですね。
SMには一切興味が無いですが、二人の関係はとても優しいと思います。

次回はそんなにエロくないよ?笑
[82]

彼と彼女の物語3 > 第六章 > 03 第四十三話 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/20(木) 15:01
故人がどこで登場するかが全く予想つかない
[78]

彼と彼女の物語3 > 第六章 > 03 第四十三話 を読んだ感想
投稿者:たま 評価:カオス!!! 2014/03/20(木) 08:17
じゃれ合う二人ですが、実はタオル一枚しか身につけていないんですよね。
可愛さとエロさが共存するゆきりん!
次の更新も期待しています。

・・・やっぱり本番シーンは無しなんですか?泣
[77]
投稿者: 2014/03/20(木) 18:55
はじめまして。

そうなんですよ。
タオル越しにはゆきりんのナイスバディがあるんですよ。
、、、ハル君、暴走しないのかしら?

そして、楽しみにしていただいているようで嬉しいのですが、本番シーンは無しの方向で考えています。
そういうのは他にもたくさんの方が書いていますので、今さら私が書く必要は無いでしょうから。
、、、というようなことを、以前ある方からも言われましたしね。
なので、私は行為の前後のみに力を入れるつもりです。
もし『本番シーンを!』という声が他の方からもあったら、その時は考えます。
、、、でも、次回作からですけど。

エッチじゃない作品ですが、これからも読んでやってくださいな。
[79]

No: Pass:
小説に戻る