感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
彼と彼女の物語2 > 最終章 > 08 第百二十九話 を読んだ感想
投稿者:いのきち 評価:感動しました! 2014/04/06(日) 18:31
すごいよかったです!
雨さんがこの回を伝えたい気持ちが文章で伝わりました
このまま最後は悠と明音で発展するとかあるんですかね?
少しは期待したくなる内容でした!

次回も楽しみにしてます
[390]

彼と彼女の物語2 > 最終章 > 08 第百二十九話 を読んだ感想
投稿者:ハヤブサ 評価:感動しました! 2014/04/06(日) 17:03
最近、たびたび泣きそうになっている気がします…。雨さんの作品からは本当に感動をいただいています。

明音の気持ち、ぐっときました。心にじんわりと染み込みます。本当に僕は感動に弱いみたいです…。

最後まで目が離せないですね。頑張ってください!
[386]

彼と彼女の物語2 > 最終章 > 08 第百二十九話 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:感動しました! 2014/04/06(日) 16:45
確かに内容は少し薄いかもしれませんが、明音の気持ちはとても伝わってきます。これを読んで、昨日のエッチな話題が一気に吹っ飛んだ気がします......
[383]
投稿者: 2014/04/06(日) 17:05
実際は一話にまとめたかったんですけど、、、長くなっちゃって。笑
二つに分けて、立て続けに更新することになっちゃいました。

僕、えっちな話題苦手なんだよな。
ぽかぽか?きゅんきゅん?
そんな恋話が大好きです。
[387]

彼と彼女の物語2 を読んだ感想
投稿者:ASNH 2014/04/06(日) 16:12
この2人はいつ見ても和みますな〜 笑

明音みたいな彼女欲しいです 笑

(夢のまた夢だっつーの!)

更新待ってます!
[373]
投稿者: 2014/04/06(日) 18:46
なんかねー、次回作のヒロインを探すべく画像とかを調べてると可愛い子っていっぱいいるのね。
プロフィール画像もなかなかの頻度で変えちゃってます。笑

きっと次回作以降も名前の可愛さとか顔の可愛さとかでヒロインを選んじゃうんだろうなぁ。困

これからもよろしくどうぞ!
[392]
投稿者:ASNH 2014/04/06(日) 18:20
確かに玲奈ちゃんも否定出来ないぐらい可愛いです!笑

ってかみんな可愛い!笑
[389]
投稿者: 2014/04/06(日) 16:46
二人は、、、いいですねぇ。
とってもあたたかいです。

確かにちゅりちゃんは良い。
控え目なちゅりちゃんも、唇を貪るちゅりちゃんも、自分の感情を押し殺して悠を想うちゅりちゃんも、感情を押し殺し切れないちゅりちゃんも、どれもいい。
でもね、、、僕は玲奈ちゃんもいいと思いまっせ!笑
[384]

彼と彼女の物語2 > 最終章 > 04 第百二十五話 を読んだ感想
投稿者:クロス 評価:とても良かった! 2014/04/06(日) 15:23
これからも、頑張って下さい。
ずっと、応援しています。
[367]
投稿者: 2014/04/06(日) 15:40
これからも頑張ります。
ずっとずっと、応援してください。
[370]

彼と彼女の物語2 を読んだ感想
投稿者:ミザナ 評価:カオス!!! 2014/04/06(日) 10:19
二人三脚で体が密着しているので少しでも揺れたら悠に胸が当たってしまうのでは(笑)?
明音はどうなるんでしょうかね
[363]
投稿者:ミザナ 2014/04/06(日) 21:46
雨さんのエッチなかんじは官能的な感じでとても好きですよ!!
茉夏との保健室でのシーンは最高でした!!
[393]
投稿者: 2014/04/06(日) 18:41
申し訳ないっすね。
僕の官能は官能じゃないんだってさ。
ショックだよねー。

これからもよろしくどうぞ!
[391]
投稿者:ミザナ 2014/04/06(日) 17:46
そうですか…
これからの少しエッチなのに期待してます!
[388]
投稿者: 2014/04/06(日) 17:01
うわぁ、、、ただのエロい人だ。笑

僕ね、、、官能はダメなんだ。
あっ!
ゆきりんとの官能もどきなら『彼と彼女の物語3』の方に載せてます。
↑宣伝です。
もしよろしければご覧の上、感想をお聞かせくださいな。
[385]
投稿者:ミザナ 2014/04/06(日) 16:38
明音の胸を触ってみたいです(笑)悠が羨ましい!
明音との官能見てみたいなー
[378]
投稿者: 2014/04/06(日) 16:34
悠は不器用だけど、不器用なりに考えて行動しましたね。
両サイドをしっかり支えれば、ポロリもゆさゆさも問題なしさ!

ちゅりちゃんは可愛いんです。
、、、どうしよう、可愛いすぎる。
[377]
投稿者:ミザナ 2014/04/06(日) 15:54
結構きわどいところを支えるようにして触れましたね!
明音は恥ずかしいことやら(笑)
やはり明音可愛いなー
[371]
投稿者: 2014/04/06(日) 15:28
悠は紳士だからっ!
不可抗力のエロスは受け入れるけど、予測し得るエロスに対しては対策を練る男の子ですよ!笑
明音はどうなるんでしょうね。
にししっ!
[369]

彼と彼女の物語2 を読んだ感想
投稿者:リンダリンダ 評価:とても良かった! 2014/04/05(土) 23:20
玲奈ちゃん怖いなぁ。
玲奈ちゃんが彼女になったら、束縛や嫉妬などで悠は大変そうですね。
雨さん的には好みにジャストミートですかな?笑
[357]
投稿者: 2014/04/06(日) 02:48
そうですね。
雨さんは玲奈ちゃんLOVEなのです。
悠も、なんだかんだ楽しくやりそうですよね。
[359]

No: Pass:
小説に戻る