感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
アベンジャーズ > VS前田軍団 > 11 保健室のセンセイ を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:う〜ん…… 2014/07/04(金) 18:56
保健の先生が柴田阿弥でセックスって
もうパクリにしか見えない
[45]

アベンジャーズ を読んだ感想
投稿者:問屋 評価:う〜ん…… 2014/07/04(金) 11:29


他の作者の登場人物出すのやめた方がいいよ。

酷かったら批判受けるから…そんだけ。

オレはこの作品好きだから応援してるよ!
[42]
投稿者:問屋 2014/07/04(金) 12:26
なるほど!それなら安心安心 笑

続きが気になりますが事情での休載なら仕方ないですね。

更新を心待ちにしてます!
[44]
投稿者:サカマタ 2014/07/04(金) 11:50
コラボ企画みたいなもんですよ。パズドラとかみたいな。こらるめんてさんには許可とってありますし。
応援してくれるのはすごく嬉しいです!
しばらく更新出来ませんがお許しください
[43]

アベンジャーズ > VS前田軍団 > 08 敦子VS龍司 を読んだ感想
投稿者:更新希望 2014/07/03(木) 13:58
次、いてみよう!
[41]

アベンジャーズ を読んだ感想
投稿者:こらるめんて 2014/06/29(日) 11:18
久々に人のコメント欄に書かせて頂きます(礼)

まさか『彼』にはさせたりしないですよね?(笑)
[39]
投稿者:サカマタ 2014/06/29(日) 14:41
『彼』?何の事やら(笑)
[40]

アベンジャーズ > VS前田軍団 > 08 敦子VS龍司 を読んだ感想
投稿者:匿名希望 2014/06/29(日) 02:51
やっぱりラッパッパの優子さんとサドとトリゴヤとゲキカラとブラックとシブヤは行為して欲しいです。龍司と
[38]

アベンジャーズ > VS前田軍団 > 08 敦子VS龍司 を読んだ感想
投稿者:マイル 2014/06/29(日) 00:46
優子先輩を犯して欲しいです
[37]

アベンジャーズ > VS前田軍団 > 07 お楽しみ アンニン を読んだ感想
投稿者:匿名希望 2014/06/28(土) 05:33
やはり歌舞伎シスターズはいいね♪なんて言っても官能小説にもってこいの二人ですもん。ってか学ランを犯して学ランが俺は敦子にしか興味がないだって言ってる感じだしつつ犯して欲しいですね。後はチョウコクも抱いちゃいなさい。
[36]

No: Pass:
小説に戻る