感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
ーもうこの想いは届かない。ー を読んだ感想
投稿者:虎舞竜 評価:う〜ん…… 2014/01/14(火) 19:47
つまらんカス
[07]
投稿者:XXX 2014/01/19(日) 03:30
断ります。
小説が流れるから何なんですかね。
そんな当たり前のこと言ってどうしたいのですか??
Chaosには何のために検索機能がついているのですかね。
[10]
投稿者:ジョンさん 2014/01/18(土) 10:09
ならもう書かない方がいいな
作品が流れるから
[09]
投稿者:XXX 2014/01/14(火) 20:12
そうですか、ならこれから読まないことをお勧めします。
[08]

ーもうこの想いは届かない。ー > 全話 > 03 を読んだ感想
投稿者:ゴミクソアイドル 評価:う〜ん…… 2014/01/03(金) 19:56
いくらリスペクトをしてるからってよちょっと真似し過ぎじゃねーか?
1話目なんてまんまじゃねーよ
[03]
投稿者:XXX 2014/01/13(月) 06:46
>>咲さん
確かに1話は真似て書いていますが2話目以降のどこがパクってるのでしょうか。。
これからの内容は見切り発車ですしオリジナルです。もしかしたら似ているかもしれません。と言いました。
だからこれからもし似てるような事があれば指摘して欲しいと言っています。そうしたら直しますし、気をつけるので。
[06]
投稿者: 2014/01/13(月) 06:29
指摘されなきゃ直せないのかよ
お前がやってることは参考にしてるんじゃなくてパクってるんだろ
[05]
投稿者:XXX 2014/01/07(火) 17:29
確かに後から見てから真似ていると思いました。
楓さんには謝っておく必要がありますね。

これからの内容は見切り発車ですので自分でもどうなるのかわかりません。
もしかしたらまた似ているかも知れませんし、オリジナルかもしれません。
似ていたらまたご指摘していただけると直します。
[04]

ーもうこの想いは届かない。ー > 第一章 > 01 を読んだ感想
投稿者: 評価:頑張って! 2013/12/28(土) 22:34
始まりましたね。
頑張ってください♪
[01]
投稿者:XXX 2013/12/28(土) 23:01
感想ありがとうございます。
楓さんの作品を参考に頑張らせていただきます。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る